アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
10/11(月・祝)前半戦:ウルトラヒーローバトル劇場
11日はダブルヘッダー(笑)。 その前半戦は、銀座の博品館劇場で行われた「ウルトラヒーローバトル劇場 第14弾」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 20:10
10/9:ウルトラマン80 30周年記念イベント 奇跡のファン感謝祭
我々は、歴史の証人になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 20:02
[7/24日記]夏だ!祭りだ!カバーだZone!
☆MoJoファンにとってはすっかりお馴染みのホームグラウンド、我らが「宝島」ランタンで開催された、☆MoJoさんのソロライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 01:40
[7/23日記]ウルフェス初日に行ってきた
昨日は有給休暇を取って、個人的三連休初日。 「ウルフェス」こと「ウルトラマンフェスティバル2010」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 01:38
[レポ]MoJo Zone Season 13
心を忘れた科学には 幸せ求める夢がない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 22:49
[レポ]宮内タカユキ2010バースデイライブ
今年の2/4に55歳の誕生日を迎えられた宮兄ィこと宮内タカユキさんの、2010年のバースデーライブでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 00:23
[レポート]お正月だよ!ウルトラマン全員集合
12/16から東京ドームシティのプリズムホールで行われている「お正月だよ!ウルトラマン全員集合」。 このイベントには、現在公開中の映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の主演・レイ役の南翔太さんが、毎日出演されるとのこと。 映画の感想を、ぜひ一言伝えたい!というわけで、既に帰省した息子と、部活の娘をさておいて(笑)、夫婦二人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 22:24
宮内タカユキLIVE ちょっと早めのクリスマス'09
久々に家族4人揃って! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 23:54
ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その4)
いよいよステージは佳境の第2部へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 12:19
ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その3)
ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その1) ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その2) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/23 11:22
ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その2)
承前:ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その1) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/23 10:46
ウルトラヒーローバトル劇場 Vol.12(その1)
「目指せ第100弾!」をスローガンに、着実に歩を進めている博品館劇場プレゼンツのアクションライブ「ウルトラヒーローバトル劇場(シアター)」。 回を重ねて、今回が第12弾。 日曜日の1回目を、家族4人で見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/11/23 10:01
唄うゾ! Vol.17
トータルで17回目、渋谷のCLUB CRAWLに居を移してからは2回目となる、串田アキラさんのイベント「君もソロで唄う・ゾ!」。 今回も行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 01:57
[レポ]松原剛志ソロライブ in 南青山マンダラ
洋楽あり、80年代ポップスあり、アニメ&特撮あり、そしてミュージカルナンバーあり。 松原さんの現在に至る来し方を歌で語ってくださった感のある、素晴らしいライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 23:25
夏だ!祭りだ!カバーだ Zone!
してやられたり、してやったり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 22:20
ウルトラマンプレミアステージ3
去る5/3(日)、名古屋中日劇場で開催された「ウルトラマンプレミアステージ3」に家族で行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 12:14
☆MoJo Zone Season X
「X」は「10(テン)」と読んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 02:39
コノミちゃん復帰!?
昨年、芸能活動休止宣言をしていたコノミ隊員こと平田弥里嬢ですが…… 下記のページをご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 00:47
宮内タカユキ バースデーライブ 2009
宮内さんの「24歳と360ヶ月(本人談)」の誕生日(正確には2/4ですが)を祝う、バースデーライブ。 今年も家族で参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 01:34
ウルフェス&大怪獣バトル スペシャルライブステージ
正式には「ウルトラマンフェスティバル&ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」スペシャルライブステージ(ああ長い)というタイトルのショーに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/11 01:27
ウルトラヒーローバトル劇場:第10弾
ウルトラヒーローバトル劇場:第10弾 すっかりお馴染みになりつつある博品館劇場のウルトラヒーローショー、「ウルトラヒーローバトル劇場(シアター)」。 既に帰省した子供たちを除いて、夫婦で行って参りました(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 00:14
mojo×2 X'mas 2008
宝の島は、ここにある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 01:29
宮内タカユキLIVE「ちょっと早めのクリスマス」
どんなに忙しくても、ライブだけは欠かさない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 00:33
宮内タカユキ 芸能活動30周年ライブ
既に昨日になってしまいますが、また家族で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 01:10
串田アキラ ソロライブ「魂のエンジン3」
午前中は電王の映画を見た後、本日のメインイベント(笑)、串田アキラさんのソロライブ「魂のエンジン3」へ、家族揃って参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 22:53
9/7(日):復活の「唄うゾ!」
串田アキラさんを囲み、ファンのみんなが串田さんの持ち歌を1曲ずつソロで唄っていくというイベント「君もソロで唄うゾ!」。 会場であったライブハウス「HIDEAWAY」が入っていたビルが、再開発のためになくなることとなって以降、予定のなかったイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/08 01:32
9/6:君よ!歌っちゃえ〜♪ in 東京
さて、もう何回目になったか分からない、恒例の 「宮内タカユキさんと一緒にカラオケしよう!」 というイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 01:31
ウルフェス2008:ライブステージ第2部
今年も行って参りました、第2部。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/24 23:12
ウルトラマンファイティングステージ in 横浜
今夏から、装いも新たに始まったウルトライベント。 東京圏で行われるのは初めてと言うことで、早速行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 22:35
ウルフェス初日
ウルフェス初日 ウルフェスの夏、我が家の夏が今年もきました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:49
6/29:ウルトラヒーローレジェンドステージ
飛騨高山の高山市文化会館で行われた、「ウルトラヒーローレジェンドステージ」。 この日限り、この場所だけで行われるために作られたオリジナルストーリーを、堪能して参りました。 最初に言っておきますが、非常に素晴らしいステージでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 01:32
6/22:君よ!歌っちゃえ〜♪ in 大阪
宮内タカユキさん主催の、「ファンの皆さんが宮内さんご本人を囲んで、宮内さんの持ち歌を歌う」というイベントです。今回は、私一人だけでしたが、大阪へ遠征してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 23:57
ラスト・ファンタジックライブ in 八千代
長く続いたファンタジックライブも、遂に今回が最終回…… ということで、もちろん家族で行ってきましたよ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 21:24
5/24:☆MoJo Zone Season 7
土曜日は小学校の運動会を見届けた後、毎度お馴染みライブハウスランタンで行われたMoJoさんのソロライブに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 23:01
歴代プリキュア勢揃い!
ABC夏休みスペシャル2008 「Yes! プリキュア5 GoGo! ミュージカルショー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 22:25
B24 Presents 宮内タカユキ 30TH ANNUAL LIVE in 千葉
5/18に千葉のフレアバー「B24」で行われた、宮内タカユキさんの芸能活動30周年記念ライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 02:09
5/2 串田アキラライブ「魂のエンジン2」
やっとレポ書く時間が取れました…… それでは、行ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 20:30
君よ!歌っちゃえ〜♪ in 東京 2008/4/12(長文です)
予定通り、行って参りました。 このイベントはそのタイトルが示すように、歌手の方ご本人の前でカラオケを歌うというイベントです。 同じ趣旨のイベントとしてはMoJoさんの「MoJoMoJoのど自慢」や、最近はちょっとご無沙汰になってしまっている串田さんの「唄うゾ!」がありますが、宮内さんの場合はカラオケボックスを使って行われること、またお客が完全ソロで歌うのではなく「宮内さんと一緒に歌う」という雰囲気があって、他のお二人の方とはちょっと違った、和やかな雰囲気のイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/13 00:50
銀座博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場 第8弾(第2幕)
承前:「銀座博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場 第8弾(第1幕) 」 いよいよ第2幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/08 01:50
【追記あり】銀座博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場 第8弾(第1幕)
例によって行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/06 02:02
アニメ・特撮シンガー大会 春休みSpecial !! in エスパ川崎
最初に言っておく。 このライブは、か〜な〜り、お得だった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 00:14
吉祥寺アニメフェスティバル2008
第2部の、「北斗の拳25周年記念プレミア上映会」に行ってきました。 ただし目的は上映会そのものではなく、宮内タカユキさんのミニライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/23 00:44
MoJoMoJoのど自慢 Vol.7(編集版)
例によって参加して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 23:57
☆MoJo Zone Season VI (詳細版)
去る2/9、☆MoJoラー(笑)にはすっかりお馴染みとなった渋谷・神泉のライブハウスランタン。 そこで開催された☆MoJoさんのソロライブに、家族で参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/11 22:09
☆MoJo Zone Season VI (暫定版)
例によって家族で行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 00:09
宮内タカユキ バースデーライブ 〜TOMORROW〜 (2/6 追記)
今年でデビュー30周年を迎える宮内タカユキさん。 その記念すべきバースデーライブに、今年も参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/05 01:58
銀座博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場 第7弾(第2幕:その2)
銀座博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場 第7弾(第2幕:その2) 「銀座博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場 第7弾(第2幕:その1)」の続き(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/17 00:10
銀座博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場 第7弾(第2幕:その1)
銀座博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場 第7弾(第2幕:その1) 第1幕に引き続き第2幕……の前に、幕間のシーンにあったのがこちら、ベンゼン星人オンステージのコーナー(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/16 23:41
銀座博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場 第7弾(第1幕)
銀座博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場 第7弾(第1幕) 今回の主役は、ウルトラヒーロー界(?)きってのお笑いコンビ(笑)、ナイス&ゼアスだ! というわけで、行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/16 01:13
ベンゼン星人オンステージ(笑)
ベンゼン星人オンステージ(笑) このステージ面白すぎる(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/14 16:02
急募
ババルウ星人求ム。 時給800円〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/14 14:52
総括2007
日付が変わってしまいましたが、1年間を振り返って…… イベント関係以外に、個人的に覚えておきたい事柄も含めて書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 00:39
銀座博品館劇場:ウルトラヒーローバトル劇場 第6弾
今回の主役はティガでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 01:17
銀座博品館ナウ
入口に来年の新番組の予告が(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 10:33
12/23:串田アキラ ミニライブ「漢魂」
有明の国際展示場で行われた、「ワールドホビーフェスティバル」会場内で企画として行われた、串田アキラさんのミニライブ「漢魂(おとこだましい)」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 16:25
MoJo×2 X'mas
昨年に引き続き、今年もめでたく行われる運びとなった、お馴染みライブハウスランタンでの☆MoJoさんのクリスマスイベント。 今年も、家族で参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/23 01:39
SSDB COMES ALIVE!
☆MoJoさんのホームグラウンド、ライブハウスランタン。 今宵はそこで、☆MoJoさんのもう一つの顔である「とみたいちろう」さんと、その親友であるミュージシャン、龍さんのコンビ「スーパーソウルダイナマンブラザーズ(略称SSDB)」のライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 01:31
宮内タカユキLive:ちょっと早めのクリスマス
例によって、家族で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/10 00:26
MoJo with Rops Vol.2(11/26 大幅加筆版)
11/25、友人の結婚式&披露宴に出席した後、その脚で夜の部に参加してきました(^_^;)。 おなじみライブハウスランタンでのMoJoさんのライブで、MCもいつもの「MoJo Zone」でお馴染みのショッカーO野さんなのですが、いつもの「MoJo Zone」と違うのは、演奏が生バンド!! しかも、ギター担当は「ウルトラマンパワード」「ウルトラマンダイナ」そして「ブルースワット」の主題歌などを歌っておられる前田達也さん!! これは聞きたいでしょう!! ていうか、聞け!!って感じで(笑) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/26 23:09
銀座博品館:ウルトラヒーローバトル劇場(第2部)
第1部に続き、第2部のレポート。 第1部のコミカルムードから一転、シリアスな雰囲気漂う暗いステージ上。 現れたのは、ガッツ星人! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/18 02:05
銀座博品館:ウルトラヒーローバトル劇場(第1部)
第5弾は、生誕40周年のウルトラセブンを主役に、2部構成のショーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/11/17 23:42
君よ!歌っちゃえ〜♪ in 東京 (11/11 追記)
宮内タカユキさん主催、「宮内さんご本人の前で宮内さんの歌を歌っちゃおう!」イベント。 昨年6月以来、東京での開催はなかったのですが、待ちに待ったこの日が、ついにこの日が来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/11/10 22:57
東武動物公園 ハッピーオンステージ
既報の通り、「ウルトラヒーローショー 〜大怪獣バトル〜」へ行ってきました。 生コノミ隊員にもあってきましたよ〜〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/05 00:41
東武動物公園
東武動物公園に行ってきました。 目的は、ウルトラヒーローショー…にゲスト出演するコノミ隊員こと平田弥里さんとの握手会(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 19:46
♪MoJoMoJoのど自慢 第6回
そう、こっちが第6回(^_^;) てなわけで、2日連続で渋谷・神泉は「ライブハウス・ランタン」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/01 00:24
☆MoJo Zone season 5(追記あり)
タイトル間違えてた(^_^;) 「Zone」の方は「6」じゃなくて「5」ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 17:27
この夏最後のウルフェス
ウルフェス2007も、いよいよ今日で最後。 その前日である昨日(9/1)、子供たちを連れて、我が家としてはこの夏最後のウルフェスに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/02 01:26
ふたたびウルフェス(笑)
昨日の話ですが…… 19日のFLに引き続き、20日は会社を有給取って、行ってきたわけです。 Project DMMの皆さんが「ふれあいステージ」に出演なさるというので、そちらを応援に行くというのが主目的だったわけですが。 以下、ライブステージ第2部のネタバレを含みますので、今後ご覧になるご予定の方はご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/22 01:47
ファンタジックライブ2007 in 名古屋(まだ加筆中)
というわけで、ファンタジックライブ(略称「FL」) in 名古屋に行って参りました。 今回は子供たちが帰省中でいないので、夫婦二人だけの遠征(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/08/20 00:52
FL終了〜
夢玉子さんニアピンです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 14:21
ファンタジックライブ2007 in 横浜
今日、「電王」の劇場版を見に行けなかった理由は、これ。 もちろんごひいきのProject DMMのお三方も出られるとあっては、いかずばなりますまい。 映画は1ヶ月くらいやってるけど、これは東京近郊でやるのは今回だけだし(^_^;) 今回は激しくネタバレを含みますので、読まれる方はそれをご承知の上でどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 01:47
アニソンカーニバル2007 in 上野
昨年は平日と言うことで涙を呑んだのですが(笑)、今回は参加しました。 ただし、夏の盛りの野外イベントと言うことで、私だけの参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/15 13:34
「唄蔵(^_^)歌兵衛」行ってきました
東京では2月のロフトワン以来、大阪を含めても4月の初め以来となる、串田アキラ・宮内タカユキ両氏のタッグイベント。 今回は市ヶ谷の「ライブインマジック」にて行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/09 02:56
ハマスタナウ
これから始球式。 ピッチャーはウルトラマンメビウス、そしてバッターは仮面ライダー電王(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 13:50
我が家でも決起集会
今年も開催される「ウルトラマンフェスティバル」。 今年はウルトラセブン生誕40周年という事で、セブン関係で盛り上がりそうな様子。 そんな中、ウルフェスの公式ブログが登場しました。その名も 『ウルフェス2007 極秘調査委員会』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/22 21:59
昨日の日記:ジャーマン・スープレックスVol.1
「五星戦隊ダイレンジャー」のOP・EDテーマを歌う、NewJack拓郎(以下「NJT」)こと梅田凡乃(ひろかず)さんと、お馴染み宮内タカユキさんのタッグ・ライブに行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/10 22:54
ほのぼの賞
去る5/27の♪MoJo×2 のど自慢で優里がいただいた賞品。 家族全員一致で 「かわいい〜〜〜☆」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 07:54
5/27: ♪MoJo×2 のど自慢 第5回
昨日に引き続き、参加してきました。 今回は、娘も同伴で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/05/28 01:44
5/26: ☆MoJo Zone Season 4
レポート遅れましたが、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 01:14
ウルトラマン・ファミリーパーティーその後:謎の怪獣の正体
「ウルトラマン・ファミリーパーティー in 品川プリンスホテル」の記事で、ショーの冒頭、レイビーク星人と一緒に登場した怪獣を「謎の怪獣」と書きました。 コメントくださったマック&シュンカナさんからも、「正体分かりますか?」と尋ねられたのですが、答えられず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/16 00:05
ウルトラマン・ファミリーパーティー in 品川プリンスホテル
GW最後の今日、ごひいきのProject DMMの皆さんが出演されると言うことで、行って参りました。 結論から言うと、歌もドラマも大満足の内容。 ドラマの方は、「ウルトラマンメビウス」の後日談として十分成立するような、泣けるストーリーでした。 以下、その詳細です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/05/06 20:18
笑って腹筋!歌って背筋♪in大阪(第2部)
第1部に引き続き、第2部にも参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/02 22:53
昨日の日記:笑って腹筋!歌って背筋♪in大阪(第1部)【曲リスト修正あり】
ええ、エイプリルフールじゃなく(笑)、家族で大阪に行って来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/02 20:49
東海道新幹線ナウ(笑)
ただ今、大阪へ向かって疾走中。 現地でお会いする皆さん、後程お会いしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/01 08:22
昨日の日記:ウルトラヒーローバトル劇場at博品館
実はこれが、なぜあのとき銀座にいたかの理由なんですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/31 09:30
唄うゾ!15(2日目)【5/13 再加筆版】
18日に行われた第1回目に引き続き、第2回目が21日に行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/03/22 08:53
唄うゾ!15(1日目)
串田アキラさん主催のイベント「君もソロで唄うゾ!」の第15弾。 今回は、初回以来続いてきたお店「ハイダウェイ」さんが入っているビルが再開発されることにために閉店されると言うことで、「さよならハイダウェイ」のイベントになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/03/19 00:58
昨日の日記:笑って腹筋!歌って背筋♪
串田アキラ&宮内タカユキ両氏による、イベントに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/02/25 15:56
第4回MoJoMoJoのど自慢
行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/13 01:00
ウルトラマンメビウスショー&Project DMMミニライブ
青砥のユアエルムというお店(というか、駅のガード下がずっとお店になってる)のイベント広場で開かれたショーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/12 12:27
☆MoJo Zone Season 3
2/11(日)の午後から、いつものライブハウス・ランタンで開催された「☆MoJo Zone Season 3」。また家族で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 00:31
宮内タカユキ バースデーライブ
というわけで、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/04 00:52
DMM&サイラバ プレミアムイベント
というわけで、昨晩行ってきました。 出演はサイキックラバーのお二人と、Project DMMのお三方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 10:25
秋葉原
7時からのプレミアムイベントに参加するんで、今石丸にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/27 18:14
唄うゾ! 第14回
今日は会社をサボって……もとい有給取って(^_^;)、串田アキラさんの「君もソロで唄う・ゾ!」第14回の2日目に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/26 01:34
MoJo×2 X'mas (12/24)
日曜日は、MoJoさん主催のクリスマスパーティ、題して「MoJo×2 X'mas」(もじょもじょ くりすます)に家族で参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/12/26 01:05
ウルトラマンファンタジックライブin銚子
さて、何回目だ?(笑) というわけで銚子まで行ってきましたよ、電車乗り継いで日帰りで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 21:51
ふたたび木場
……と、タイトルは宮内さんinクールファイブ時代の曲名にかけてみました(我ながら苦しい(笑)) 宮内さんが木場のFMラジオで初のパーソナリティ、ア〜ンドその後は「KIBA系LIP夕暮れコンサート」にご出演ということで、応援に行ってきたわけです。 (参照:「CD復刻祈願を込めて」) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 03:40
ショッカーO野さんのトークライブ
ちょっとドキドキでしたが、初めて参加して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/12 00:24
第3回「MoJoMoJoのど自慢」(写真追加)
昨日(もう一昨日になってしまいましたが)の記事で書いた通り、今日は家族を置いて一人で参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/30 00:36
☆MoJo Zone Season 2 (10/31 加筆)
MoJoさんのライブ&ファンによるカラオケイベントの2Days。 初日のライブは、家族全員で参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/28 23:42
KIBA系LIP歌謡フェスティバル
当ブロ愚のレポートでお馴染み(笑)宮内タカユキさんが、木場のイトーヨーカドーでミニライブということで、当然のごとく行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/21 22:14
今日もファンタジックライブ
行ってきました。2回目(笑) 映画も行きたかったんですが(あと石巻のクッシーライブもな(^_^;))、Project DMMのイベントがあるとやはりそちらが優先順位高くて(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/16 23:04
宮内タカユキ 石巻スペシャル・ライブ(9/11 追記&写真追加)
もうとっくに皆さんご承知のことと思いますが、「宮内タカユキ スペシャル・ライブin石ノ森萬画館」のために石巻くんだりまで(失礼!)家族4人で行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/11 01:59
最高の夜……(詳細版)
北海道旅行の最後を締めくくる、宮内タカユキさんのライブ…… まさに最高の夜でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/27 07:14
14日:ウルトラマンランドに行ってきた
過去日記(笑)。 帰省の翌日、子供達を連れて4人で行ってきました。 目的は…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 19:35
スーパーヒーロー魂2006夏の陣
早く目が覚めたので、これだけ書いておきます(^_^;)。 子供二人は2週間ばかり前に実家にクール宅急便で(嘘)送りつけておいて両親に任せ、夫婦二人で行って参りました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/13 07:24
ウルフェス・スペシャルナイトVol.2
実は昨晩、行ってたんですよ(^_^;) (熱あって会社休んでるのに何やってんだ、てツッコミは勘弁(^_^;)。ていうか、会社は使い切れないほど有給余ってるが、イベントは予約でお金払っちゃってたんで勿体ないし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/11 07:18
夏祭り
もう昨日の夕方の話ですけど、女房と二人で行ってきました。 どこの夏祭りかというと、全然地元ではなくて…… 王子(北区)の方にある豊島五丁目団地の夏祭り(笑) で、なんでそんなとこまでわざわざ……っていうのには、もちろん理由があって…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 08:24
御利益はあるのか?
ウルフェス内にて、「カネゴン神社」に詣でる私。 (画像をクリックすると大きな画像が表示されます) ちなみに投じられたお賽銭は募金になるのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 00:49
またもイベントデー
家族4名に加えて、友人4名を召喚し(笑)、後楽園のボウケンジャーショー → 池袋のサンシャインでウルトラマンフェスティバル → 特撮しばりカラオケ、というイベントハシゴをしてきました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/30 00:44
ようこそウルトラセブン
……というわけで、午後半休取って家族4人で、「ウルフェススペシャルナイト 第1夜」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/27 23:45
宮内タカユキ&ローガンズ ディナーショー
怒濤のイベントデー・後半戦(笑)。 (怒濤っつっても、2つしか行ってないんだけどね(^_^;)) 午後は、渋谷の東武ホテルで開催されたディナーショーに家族で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/17 23:26
ウルトラマンファンタジックライブin神奈川 (7/18 追記)
連休の前半で活動を抑えた分、本日は我が家怒濤のイベントデー(笑) ということで、タイトルのイベントに行ってきました。 チケットは全席指定の予約制で、我々は朝11時からスタートの回。 (以下ネタバレあり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2006/07/17 23:08
小田原ダイナシティ
Project DMMのミニライブ&写真撮影会があるというので、またぞろ家族でノコノコ行ってきましたよ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 01:28

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる