アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
「バトルスピリッツ少年激覇ダン」完結によせて
「バトルスピリッツ少年激覇ダン」完結によせて 1年間続いたバトスピアニメ第2作「バトルスピリッツ少年激覇ダン」が、今日で完結しました。 シリーズを通して思うことを、散漫に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/05 20:35
[家族ヨタ]プリキュア3人目!?
「3人目のプリキュアがいる!?」という話を受けての、家族の会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/27 09:14
[感想]装甲騎兵ボトムズ幻影篇 第2話「クメン」
第1話に続き、第2話が届いたので、早速見ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 22:08
[感想]装甲騎兵ボトムズ幻影篇 第1話「ウド」
ひょんなキッカケで、あの懐かしい作品「装甲機兵ボトムズ」の新作DVDが出ていることを知り、見ることになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/27 00:12
[家族ヨタ]ゲゲゲの……
NHKの朝ドラを見ながら、朝食中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 08:25
[ヨタ]こんなヒーローはいやだ
もう延髄反射で思いついたレベル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/22 20:53
[ヨタ]そんなバトスピ少年激覇ダンはいやだ
本編見てないと、多分意味不明だと思うw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 23:40
「ねぎぼうずのあさたろう」最終回に寄せて
最初は、「Project DMMの松原さんが主題歌を歌う」というそれだけの理由で見始めた番組だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 22:49
ニチアサキッズ垂れ流し
○あさたろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 09:21
鮮!プリキュアの主題歌が
鮮!プリキュアの主題歌が Hybrid Ver.になってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 09:09
鮮!プリキュア塾(違)
ということで例によって一言だけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 10:25
バトルスピリッツ少年突破バシン#26「サクラの下でバトスピを」
主人公たちが小学校を卒業。 と同時に、何となく新展開っぽい雰囲気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 10:17
鉄腕ラトム?
ソースはKyan's BLOG IIIさんで、『鉄腕アトム復活!進化した「ラトム」誕生』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 09:07
げ、元素アニメ!?
「萌える元素本」の話は噂には聞いてたが、「元素アニメ」というキャッチコピーに噴いた。 asahi.comより『萌える元素 美少女キャラで覚える』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 22:10
フレッシュプリキュア第3話「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」
イース「プリキュア……一体何人いるというのだ!?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 09:32
ニチアサキッズ垂れ流し
○バトスピ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 09:25
【訃報】市川 治氏
友人のmixi日記経由で知り、ショックを受けました。 読売新聞サイトより『おくやみ:市川治氏=声優』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/07 22:43
「ねぎぼうずのあさたろう」第1話感想
今日、放送された第1話を録画で見ました。 キッカケは、主題歌を歌っているのがProject DMMの松原剛志さんなので、とりあえず主題歌を聞いてみようと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 09:40
ニチアサキッズ短信
今日もゴーオンジャーの、しかも途中から(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 09:52
おいらは淋しいスペースマン
この哀しい知らせに、これ以上相応しいタイトルはないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/06 22:59
男性声優ソート100人
マイミクさんのところでやってたので、自分もやってみた。 男性声優ソート100人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 20:51
ニチアサキッズ短信
目が覚めたら7:40だった……orz というわけで、ゴーオンの途中から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 09:57
ニチアサキッズ短信
●恐竜キング: 戦国時代編終了。 タッチの差でマルムのお父さんは再び連れ去られ、コスモストーンも奪われと散々な鬱展開。 これで暗くならないのがすごいな(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 08:13
人類滅ぼしちゃって下さい
人類滅ぼしちゃって下さい って「腐海栽培セット」\2,940-だとう!?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 14:43
お願い
お願い 同じく7F特設売り場にて。 いいなあ、コレ。 会社の自席に貼っておきたい(駄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 14:39
直筆!?
直筆!? 7F特設売り場にて。 鉛筆の下書き跡が残ってる…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 14:37
今日も全力
今日も全力 吉祥寺パルコで、見習いと握手!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 14:35
ニチアサキッズ短信
今日は「恐竜キング」から見た(笑) しかし今日の「ゴーオンジャー」は軍平が熱かったな〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 09:31
ニチアサキッズ短信
恐竜キングは例によって見損ねた……(笑) で、ゴーオンジャーから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 09:03
うしおおねえさんの復活
こちらはおめでたいニュース。 妻がYahoo!ニュースから見つけてくれました。 『しょこたんもお気に入り!あの名曲「ロマンティックあげるよ」が21世紀に蘇る!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 22:20
ニチアサキッズ短信
ちょっとこのところ土日の予定が立て込んでいて、まともにレポ書く気力が湧かないので(^_^;)、今回からはヒーロータイム+αで気になったところだけ書いてくことに(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 10:19
吉祥寺アニメフェスティバル2008
第2部の、「北斗の拳25周年記念プレミア上映会」に行ってきました。 ただし目的は上映会そのものではなく、宮内タカユキさんのミニライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/23 00:44
【ニュース】影山ヒロノブら新幹線で騒ぐ
Yahoo!ニュースより『アニソン影山ヒロノブ謝罪 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ 』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 22:01
合体ロボというよりは……
ギズモード・ジャパンより『合体ロボット、実用化に向けて研究中(動画)』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/14 08:18
未来っぽい(笑)バイク群
ギズモード・ジャパンより、『[東京モーターショー2007]バイクブースまとめ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 23:07
反逆のルル○○
「コードギアス 反逆のルルーシュ」という番組タイトルを見るたびに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/21 11:19
アニソンカーニバル2007 in 上野
昨年は平日と言うことで涙を呑んだのですが(笑)、今回は参加しました。 ただし、夏の盛りの野外イベントと言うことで、私だけの参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/15 13:34
アンパンマンの天敵
といってもバイキンマンのことじゃないですよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/19 00:53
BSアニメ主題歌大全集
今、録画を見て(聴いて)ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 11:07
今日のプリキュア5
おお! 意味ありげな売店の「おタカさん」は、実はそういう設定でしたか(笑) まあ、それはおいといて。 今回一番笑ったネタは…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/06 09:56
谷口さんお疲れ様でした
谷口さんて誰!?て方はこちらを参照(笑)。 PSYCHIC LOVER OFFICIAL BLOGより『夜明けの刑事デカブレイクッ! by YOFFY』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 22:51
「♪夢をかなえて…」ときたら
普通「♪ダイナ〜マ〜ン」とくるでしょうが(笑)。 Yahoo!ニュース経由で、ORICON STYLEより『『ドラえもん』ののび太たちがイメチェン!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/13 22:32
その選択肢に正解はない
Kyan's BLOG IIIさん経由で、『「TAF2007」アニメの知識を問う「アニメ検定」開催へ、11月中旬』(livedoorニュース) 本題はともかく、気になったのは以下のサンプル問題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/27 23:30
仲間由紀恵が「中に入る」
BIGLOBEニュースより『仲間由紀恵かんでかんでかんだ…ロッテ新CMキャラに』 まあ、本題はぶっちゃけ関係ないんですが(爆) 記事中にあった仲間のコメントが: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/18 11:50
プリキュア第5話に一言
おおっ! 順当に5話で全員揃うかと思ったら、1話引っ張った!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/04 09:52
たまにはプリキュアについて書いてみる
とりあえず一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/21 14:12
ヤマトを何だと思ってやがる
asahi.comより『宇宙戦艦ヤマト「ありふれた表現」 著作権侵害認めず』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/28 18:09
アニソンバトン
マイミクのご隠居さんところから勝手に持ち帰ってきたバトン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 17:03
今日のプリキュアに一言
最近になって新玩具発売ニューキャラ&ニューアイテム登場でパワーアップした2代目プリキュアですが。 それに合わせて主人公の咲と舞が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 10:11
こいつ、動くぞ!
engadget.japaneseより『自家用四足歩行機械獣』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/19 23:33
アニメじゃない〜古い地球人よ〜
ってタイトルの歌がありましたが、こちらは古典芸能とガンダムの融合ですね。 Kyan's BLOG IIIさん経由で、asahi.comより『「アニメとは違うのだよ」 旭堂南半球がガンダム講談』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/12 08:12
またしても訃報:曽我部和恭さん
元・声優の曽我部和恭(旧:曽我部和行)さんが、食道癌のためお亡くなりになったとの報が、マイミクさんの日記にありました。 享年58歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 18

2006/09/20 08:32
訃報:戸谷公次氏
ミクシィ方面の知人からの情報で知りました。亡くなられたのは2月のことだそうです。 「名脇役」という言葉の似合う、いぶし銀の声優さんであったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/14 08:58
訃報:鈴置洋孝氏
既に各所にて皆さん書き込まれていますが、私はこの情報に触れる前に昨晩寝てしまったため、今朝になって知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/08/11 06:47
地球SOS
Kyan's BLOG IIIさん経由で、「小松崎茂原作のSF冒険活劇『Project BLUE 地球SOS』7月より放送」(MYCOMジャーナル) こんな面白げなものがあったなんて。寡聞にして全く知りませんでした。 見てみたいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 21:14
ジャパニメーション帝国の逆襲
……という本があったっけ(笑)。ということを思い出さされた記事。 Kyan's BLOG IIIさん「アニメは一日中は放送されていない」経由で、exciteニュースより『アメリカのアニメ・漫画コンベンションの盛況ぶりは』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/12 08:14
超合金ゴールドライタン
ITmedia Newsより『大人の超合金「ゴールドライタン」』 「もう25年前?」という大人のための18金メッキ仕上げ超合金「ゴールドライタン」が7月に発売される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 07:04
和田じゃなくて串田
女房がネットサーフィンしながらクスクス笑っているので、何を見ているのかと覗き込んだら。 YOMIURI ONLINE「発言小町」より『曲名が分からない』 和田アキ子さんの曲で ♪リ〜ン〜グ〜に〜 稲妻走り〜 の歌いだしで始まる歌の曲名が分かりません。 アルバムを何枚か買ったのですが、その歌は入ってませんでした。 誰か曲名と収録されてるアルバムを教えてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 00:13
奥さん、つかれてます
女房が、子供の学校の名簿の住所欄を見ながら呟いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/14 07:34
仲間
さり海馬経由で、ワラタ2ッキ『歓迎会でアニソン』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 08:22
サンデーコンサート
行ってきました。 ……いやもうヤマト最高。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 20:50
夢がなければ
「希望を持たぬ者が希望を教えられるか」について もうひとつ、言いたいことがあったのだった。 夢もなければ悩みもない、「いまどき」の若者に、この歌を送りたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 22:42
メーテルなら鉄道じゃないと
asahi.comより『北九州空港、メーテルがご案内』 2006年3月16日開港予定の新北九州空港に、案内役のメーテルが登場するそうな(笑)。 約200種類の質問を聞き取り、答えてくれるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 12:19
まぶしい空を輝く海を
渡せるもんか悪魔の手には。 (まあそろそろこのパターンにも飽きられてるとは思いますが、繰り返しギャグということで) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/06 23:11
たったひとつの命を捨てて
生まれ変わった不死身の体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 00:46
水平線の終わりには
虹の橋があるのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 00:10
ふたりはプリキュア鉄仮面伝説
タイトルと本題はあまり関係ありません(笑)。 友人のmixi日記経由で、こんな情報が上がってるのを知った。 「ふたりはプリキュア Splash Star(スプラッシュスター)」がはじまるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 23:50
俺たちのヤマト
実は今、BIGLOBEストリームの「懐かしのアニメ」コーナーで無料配信中なんですよ、「宇宙戦艦ヤマト」。 誰でも見られるようなんで、興味のある方はぜひ見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/24 21:22
映画を見てきた
子供二人を連れて、プリキュアの映画を見てきた。 1年で2作も作るのだから、よほど人気なのだろうなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 20:57
挿入歌考:第32回「チュク・チュク・チャン」
 このところ特撮の挿入歌ばかりが続いたので、久しぶりにアニメの曲を紹介したいと思う。  曲は、大人気シリーズの記念すべき第1作、「タイムボカン」からである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/05 23:32
久々の一発ネタ
分かる人だけ笑ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/01 22:11
シャア専用らしい……
のだが、色以外のどこがザク風なのかよく分からない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/13 07:39
レトロTシャツ
西葛西のジャスコで、広美が見つけて教えてくれました。 聞いたときには「ふ〜〜ん」と思っただけだったのですが、現物のラインナップを見たら心動くもの多数(^_^;)。ということで4点購入してしまいました。 ラインナップは以下(画像をクリックすると大サイズの写真が見られます)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 07:31
本当に久々の投稿ネタ
投稿も久しぶりながら、ネタそのものが久しぶりだったりしますが(^_^;) くださったのはこれまたお久しぶりの桂さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/02 20:40
BSアニメ主題歌大全集
2時間見ました。 いろいろ懐かしい歌もいろいろありましたが、やっぱささきいさおさんはすげえ(^_^;)。 もちろん水木のアニキもいいんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/22 21:57
サラリーマンの悲哀
実に、ひさびさの一発ネタ。 かつて「♪自慢じゃないけど腕自慢、ケンカの天才」と歌われたのは夕焼け番長。 しかし、その番長も今や長じて営業マン。寄る年波に加えて連日連夜の接待宴会で、いささか内臓もヘタり気味。ついたあだ名が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/09 07:41
挿入歌考:第13回「嗚呼!逆転王」
 今回は「タイムボカン」シリーズから、シリーズ最高傑作とも言われる「逆転イッパツマン」の挿入歌を取り上げる。  「タイムボカン」シリーズの歌と音楽と言えば、もちろん山本正之氏である。この歌は作詩・作曲、そして歌を山本氏が手がけている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/08 21:57
物欲:スーパーヒーロークロニクル(4/2 追記)
「挿入歌考」を書いてるうちに、昔の挿入歌が色々聴きたくなってしまって、とうとう欲望に負けましたorz しかも3枚組セットを5組同時に……orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/03 00:00
挿入歌考:第9回「たのまれグッバイ」(3/19 加筆)
 さて、今回は懐かしのナンバーにこと寄せて、挿入歌というものの分類を行ってみたい。ちなみにタイトルの「たのまれグッバイ」は、「装甲騎兵ボトムズ」からの曲である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/03/18 01:59
ディスクアニマルの原点
そうか……自分がなぜディスクアニマルを欲しいと思うのか、何となく分かった気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/03/15 08:01
アトムの子ら
先日、家族でとある海鮮レストランに入ったときのこと。 子供メニューのおまけにもらえるオモチャから、娘が「鉄腕アトム」の箱を選んだのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/14 12:32
挿入歌考:第6回「私の彼はパイロット」
 ことアニメ・特撮の音楽に関わる羽田氏の仕事の中で、もうひとつどうしても忘れてならないのが、1982年10月〜1983年6月にかけて毎日放送・TBS系で放映されたロボットアニメ「超時空要塞マクロス」である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 5

2005/03/06 00:41
SDガンダム?
吊り広告に、「ガンダムSEEDデスティニー」のDVDだかの広告が出てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 07:43
挿入歌考:第4回「テキサスブロンコ 〜テリーマンのテーマ〜」
(承前)  カツーン、カツーン、と、あたりに響く靴音。  はっとして振り返るキン肉マン。  巨大な夕陽を背にして、痛めた脚を引きずるように、それでもしっかりした足取りで歩いてくる、人影がひとつ。  そして、この歌が流れ出す。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/02/26 15:45
挿入歌考:第3回「See you again, hero!」
 第3回、第4回と続けて扱うのは「キン肉マン」の挿入歌である。この2曲、絶対にセットで扱わなくてはならない理由が(私の中には)ある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/02/26 00:07
挿入歌考:第1回「おいらは淋しいスペースマン」
 NHKで放映されたアニメ「キャプテンフューチャー」の挿入歌であるこの歌は、私が挿入歌を語るに当たって、まず絶対に外せない歌と言っていい。なぜなら記憶にある限りで、私が「挿入歌」というものを意識した、初めての歌だからである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 3 / コメント 6

2005/02/22 21:52
挿入歌考:序説
 前々からやってみたいと思っていたことのひとつに、「挿入歌について語る」というのがありまして。 今後、個人的に思い出深い挿入歌について個別に記していこうと思いますが、その前に、まず序説的に、私の「挿入歌」というもの全般に対する思い入れについて書いてみたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 37 / コメント 0

2005/02/22 20:29

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる