ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS [4/8(土)]アニハニバ Vol.1 at 四ッ谷HoneyBurst

<<   作成日時 : 2017/04/09 16:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四ッ谷のライブハウスHoneyBurstで開催されたアニソン系対バンライブ

「アニハニバ Vol.1」

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

共演者の伊藤りえさん、ばくださん、RUNMI!さん(以上、出演順)、そして主催のミニ・マクwの皆さん、ハニバのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!



これまで

宮内タカユキさんの「君よ!歌っちゃえ〜」

MoJoさんの「mojo×2 のどじまん」

串田アキラさんの「君もソロで歌うゾ!」

そしてミニ・マクwさん主催の「アニソン生バンドで歌っちゃおう会」

etc...といったイベントに参加し、人前で歌う事はけっこうやってきてはいたのですが、「出演者」としてお客様をお迎えする形でのライブイベントに出るのは初めての事で、傍目からは分からなかったかも知れませんが、あれでもかなり緊張してたんですよ(^^;)



まずは、今回のRadcliffeのセトリ。

1)Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)
2)ガツガツ!!(トリコ)
3)Maybe(未来警察ウラシマン)
4)ウルトラマンメビウス(ウルトラマンメビウス)

ア生バ枠)永遠(とわ)の未来(るろうに剣心)

以上5曲を歌わせていただきました。

前半で飛ばしすぎたら後半で息切れするのは分かってたはずなのに、いざステージに上がったらテンション上がりすぎてブレーキがまったく利かず、案の定ラストはヨレヨレになるというお見苦しい点もありましたが(苦笑)

そういう反省点は自分の事として、イベント自体はホントに楽しかった!!

「楽しかった!」
「ホントにはじめて?」
「応援したらお腹減った!(笑)」

皆さんからいただいた言葉のひとつひとつが、最高の褒め言葉です。
初々しさのないライブデビューですみませんwww

そんな中で、嬉しいと同時に「このライブに出て良かった!」と思えたのは、

「ラドさん、エンタテインメントしてたよ!」

という、ミニ・マクwのバンドリーダー、ドラム担当のIchirohさんの言葉を聞いた時でした。

自分は今さらプロを目指してるわけではないけれど、自分が楽しむのはもちろん、せっかく来て下さった方には楽しんでもらいたい。
ステージの上では無我夢中で、そこまで考えてる余裕は正直ありませんでしたが、そんな気持ちが少しでも私のパフォーマンスから出ていたとしたら、これ以上の喜びはありません。



ア生バで慣れ親しんだハニバスタッフの皆さんと、ミニ・マクwの皆さんが、何の経験もない素人を暖かく見守り支えて下さったからこそ、こんなに幸せなライブデビューが飾れたのだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。



そうそう、忘れちゃいけないのが、思わぬ飛び入り共演者。(笑)
画像


応援に駆けつけてくれた友達が、特に意図せず連れてきてくれたメビウスを、間奏で「登場」させる事ができたのは、まさに天の配剤としか言いようがありませんでした。



共演者の皆さんのステージも、それぞれの個性あふれるパフォーマンスで素敵でした…
りえねーさんの8分超にも及ぶ「懐かし系ジャンプメドレー」は圧巻でしたし、個人的に大好きな「ピュアストーン」には歓喜で客席から投げ込み入れてました。
ばくださんの安定感と独自の世界観は圧巻で、スローテンポの曲中心ながらパワーがあふれてました。
RUNMI!さんのステージングは、歌の実力もさりながら、オリジナルバンドでベースボーカルを務められているというだけあって、客席との一体感の作り方がすごかったです。



一夜明けて、はしゃぎすぎた体は全身筋肉痛でガタガタですが、今はその疲労感さえ心地よい(笑)
今日がお休みでホント良かった(爆)

とにかく、今は感謝の気持ちしかありません。
本当に、ありがとうございました!!
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
[4/8(土)]アニハニバ Vol.1 at 四ッ谷HoneyBurst ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる