ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存証明(笑)

<<   作成日時 : 2011/05/26 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ええと、生きてます(笑)

最近ではもっぱらTwitter方面で活動しております。
もっともムラがあるので、やたら連続でつぶやいたかと思うと数日音沙汰なしってことも、ままありますが(苦笑)

Twilogもやってますので、私の過去のつぶやきが気になる酔狂な方は、そちらもご参照下されば幸いです(笑)。

個人的な日記は主にmixiで書くようになってしまいましたので、こっちで書く機会がなくなっちゃったんですよね。
というわけで、個人的な知り合いでmixiアカウント持ってて、まだ私とマイミクになってないって方は、ご一報下さればマイミク申請します&受け付けます。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
お元気でしたでしょうか?こちらの書き込みとは少し関係を異にしてしまうのですけど…
じつは先日イタリアから帰国して今年一杯日本で生活をする事になりました。
で、従兄弟の子供に勧められまして「ウルトラマン・ゼロ」でしたっけ?
DVDを見せてもらいました。
ミラーマンとかジャンボーグエース、はては姿が随分変わってもファイヤーマンが悪に立ち向かうと言うストーリーは見ていてさわやかな気になってしまいました。
イタリアでは現在「ウルトラマン・タロウ」が流行ってます。
イタリアに帰る時にはゼロのDVD買って帰ろうと思っています。
夢玉子
2011/05/29 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
生存証明(笑) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる