ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS [祝]満島ひかり嬢 ご結婚

<<   作成日時 : 2010/10/26 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「Kyan's BLOG IV」さん経由で知ったのですが、「ウルトラマンマックス」でアンドロイド・エリーを演じ、その後電王やNHK朝ドラなどでも女優として活躍しておられる満島ひかり嬢が、ご結婚の由。おめでとうございます。



私「ウルトラマンマックスでエリー役だった満島ひかりさんが結婚されたそうな」

妻「へえ〜。相手は人間?」

私「おいおいw」



ちなみにお相手は若手映画監督の石井裕也氏とのこと。
石井監督は83年生まれといいますから、今年で27歳ですか。なるほど、いい具合の年齢関係ではありますねw



nikkansports.comより「満島ひかりが石井裕也監督と電撃結婚」
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満島嬢を人間だったんだなぁと思った私の上を行かれてしまいました(笑)
微笑ましい記事をありがとうございます(^^)
Kyan
URL
2010/10/27 12:50
>Kyanさん
コメントありがとうございます。
斜め上は娘(天然)の得意技だったのですが、妻もたまに斜め上なので、退屈しない人生を送っています(笑)
Radcliffe
2010/10/27 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
[祝]満島ひかり嬢 ご結婚 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる