ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル「森は生きている」

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松原剛志さんご出演のミュージカルを見て来ました。

小さい子でも楽しめる、ファンタジックな雰囲気の、とても楽しいミュージカルでした。
小学生の頃、少年少女文学全集で読んだことのある話だってことは覚えてましたが、話の中身の大半は忘れてて、場面が出て来るごとに
「あ〜!!そうだったそうだった」
と思い出しながら、最後までハラハラドキドキして見ました。

松原さんは、4月の精の役。
ちなみに1月の精を演じられたのは、かつての関取・大至さん!!
立派な体格から繰り出される怒濤の突き押しのような重低音が、こころに響きました。

老兵役の沢木順さんの声も、その体格からは想像もつかない重厚感と迫力で、鬼気迫るものがありました。
ちなみに沢木さんは「ウルトラマンタロウ」のカバーを歌われたこともあるとか。
音源探してでも聞いてみたいw

それにしてもミュージカルを拝見するたびに思いますが、一度自分でもやってみたいなあ。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ミュージカル「森は生きている」 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる