ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 唄うゾ! Vol.17

<<   作成日時 : 2009/11/22 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トータルで17回目、渋谷のCLUB CRAWLに居を移してからは2回目となる、串田アキラさんのイベント「君もソロで唄う・ゾ!」。
今回も行って参りました。

先週の今週で、楽しいイベントが続いて嬉しいです。

盛り沢山すぎて書ききれないのですが、思いつくままに箇条書きで失礼……


・70人!?
 17:00スタート!?
 22:00撤収!?

・それでも2コーラスOK!?

・……と心配したけれど、終わってみれば22:00を10分と回ってなかった。すげえ(笑)

・前半から続々と出てくる、先週見た顔ぶれ(笑)

・前回と同様、ステージ上にネクストシンガーズサークル(笑)が3席あり。

・最前列だったので、出演待ちの人たちのテンパリ具合がおもしれえ(笑)

・坊マイミクさん、某イスカウトくんと選曲がかぶる。

・先に歌ったもん勝ち(笑)

・スピードルの名乗り+合体時ナレーション付き「G12!チェッカーフラッグ」カッコヨス。

・クッシーとのデュエットで2.5cオーケーだった「ヒカルオン」はGJ。

・「(早口で)侍合体!!」

・「あれ? 侍合体しないの!?」

・混ざってる混ざってる混ざってる(苦笑)

・で、その人に「父ちゃんは絶対『ライブチェンジしよう!』だと思ってた」と言われる(笑)

・インフルエンザ帰りの某マイミクさんの選曲を見て、先週のカラオケを思い出したメンツの間に一瞬走る戦慄(笑)

・休憩をはさんで、ゲストに佐藤健太さんとショッカーO野さんが登場。

・さらに、ハイダウェイのマスターとママさんがゲストで!

・休憩時間にうろうろしてると、そのママさんが向こうから声かけてくださって
 「お久しぶり! 歌良かったわよ!!」

・ハイダウェイにはほんの3回くらいしか行ったことのない自分を覚えてくださってれば、そりゃ感激しますって。

・健太さんは、ターボOP〜ジュウレンOP〜ターボEDの3曲メドレーで。

・ショッカーさんは、ご自身の出演で思い出深いとおっしゃる「宇宙刑事シャリバン」を。

・その直後に出て行って、やりづらそうな某マイミクさん。

・それもそのはず、選曲がショッカーさんと思いっきりかぶってる(苦笑)。
 これじゃあ、やりづらさ3倍増し(当社比)だよね。

・アカペラで2コーラス歌いきった「まぶしいあいつ」は圧巻。

・初出演なのに、とうてい初出演と思われない若手たち数名(苦笑)

・その真骨頂が、初出演にして大トリを任された某ゆかいな双子。

・しかもその選曲が「GODS」て!!

・ダークな雰囲気に包まれた会場を、正義の歌で吹き払うクッシー。

・……の前に、クッシーにみんなからメッセージカードのプレゼント。

・この場にいなくても存在感を発揮する。さすがはご隠居(笑)

・ザブングル、ギャバン、そしてキン肉マン。
 たとえこの声が枯れようとも、共に歌わいでか。



というわけで、今回も大変楽しかったです。
参加した皆さん、お疲れ様でした!!



余談。
できれば「唄うゾ」も、3ヶ月に1回とは言わないけど(^_^;)、せめて年に2回くらいはやって欲しいなあ。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
唄うゾ! Vol.17 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる