ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS [私事]不惑と知命のど真ん中

<<   作成日時 : 2009/10/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5年を過ぎてなお、惑うことの多い日々ですが。

果たして残り5年で天命を知ることができるのか、甚だしく疑問ではありますが。

歳月だけは重ねて参りました。



まあ、しょせん息抜きの合間の人生(笑)。

ゆるゆると参ります。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1か月近く遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

最近は迷いと焦りばかりの日々です。
5年たつとそれもなくなるのでしょうか。
禅爺
2009/11/07 21:48
さらに一段とお返事が遅くなりましたが(笑)、お祝いのお言葉ありがとうございます。

まあ、堅苦しいのは抜きにして、楽しんで行き(生き)ましょう(笑)
Radcliffe
2009/11/20 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
[私事]不惑と知命のど真ん中 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる