ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチアサキッズ垂れ流し

<<   作成日時 : 2009/09/13 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○あさたろう

こもものことを思って「あばよ」と一言だけの書き置きを残し黙って去ろうとするあさたろう。
しかしこももも、そんなあさたろうの気持ちは百も承知。
あさたろうに付いて行くのではなく、「自分の旅の理由」があるからこそ。

作画に力が入ってて、細かい表情の変化がすごく良かった。

いよいよクライマックス近し。
きゅうべえと、敵側にいる娘おきくとの行く末が気になる。
もちろん、あさたろうなのでハッピーエンドになるとは思うが。
どんな風に泣かせてくれるのか期待。



○バトスピ

新シリーズ開始。
おお、主題歌はJAM Projectなのねw

各バトラーのキャラクターはまだ分からないけど、バトルシーンは第1シリーズよりリアルな感じ。
大地を走るスピリットは走る、空を飛ぶスピリットは飛ぶ、っていう、ただそれだけのことだけど、そのことがスピリットの実在感をグッと増している。
あと、つぶらな瞳のリザドエッジがカワイイwww



○シンケンジャー

「六人の侍」キターーーーwwwww
妻曰く「歌が効果音に溶けてない。全部聞き取れた」
私も思ったけれど、美潮さんが言う松原さんの「綺麗な言葉」が生きてる気がした。
単に言葉遣いの美しさだけじゃなくて、発音自体もハッキリして聞き取りやすいんだよね。
これはもちろんミュージカルで鍛えられた部分もあるにせよ、松原さんの「育ち」の過程にも影響されてるものじゃないかな。

話の中身は、ええとスルーの方向でw

あ、でも背中から投光器の光を背負って名乗りの六人には、問答無用の映像的カッコ良さを感じました。



○仮面ライダーW

真犯人はルナジェルでしたw
共犯者がいた……って時点で、ああそうなるわけねwって感じですが。

やべえ、ガジェットシリーズカッコイイかもwwwつか、ああいうガジェット系のアイテムが出る時点で、「本物で作れるだろう」と思うわけですが。
バットショットなんて、あのサイズなら本物のカメラ機能を入れるくらい造作もないと思うんだよな。腕時計型デジタルカメラだって作れるんだし。

そして外に出るフィリップwww
ごく普通の人間に「ボクの身体を頼む」って、どんだけかと。
全然自分の身体の安全に頓着してないのか?
まあ確かにそういうことを「超越した」感を漂わすキャラクターではあるが。



○鮮!プリキュア塾

タルト&シフォン帰郷編……と見せかけたニューアイテム登場編w
実はタルトは王子様だった!!
あれはひょっとして「ナニワの国」???
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ニチアサキッズ垂れ流し ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる