ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS [ヨタ]ウルトラマンゼロ:我が家の反応

<<   作成日時 : 2009/09/10 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

◆その1:気になるところは同じ

私からの第一報(笑)を受けて、妻がその話を学校から帰ってきた息子にしたところ、最初のリアクションが

息子「母親は誰?」


……やはりそこが気になるか(苦笑)



◆その2:ゲゲゲの鬼太郎じゃあるまいし

娘「(公式サイトの画像を見ながら)ゼロってアイスラッガーが2本あるの?」

私「そうみたいだよ。正式には『ゼロスラッガー』だそうな」

妻「じゃあセブンの孫はアイスラッガーが4本!?

私「……その計算で行くと17代目には髪の毛並みの本数になるんだが




◆その3:気になるところ・解(怪)決編

息子「何となく、形がレイモンに似てるね

妻「確かに。色も青が混じってるし」

息子「ああ、そうか。きっとセブンとレイモンの子供なんだ


……マテマテマテwww>愚息
どんな燃料投下だよそれwwwww
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
楽しい会話をご紹介ありがとうございます(^^)
*禁断*のクローン技術なのでしょう(爆)
ちょっと燃料に反応してみました(笑)
Kyan
URL
2009/09/10 22:23
っていうか、タロウもシルバー族の両親なのにレッド族として生まれてるからね。
nationwise
2009/09/13 09:18
>Kyanさん
コメントありがとうございました(^_^)
「禁断」が意味深ですw

>nationwiseさん
それは禁則事項ですw
Radcliffe
2009/09/13 09:31
 考えてみたら我々とは違う生命体ですから、母親(?)がレイモンというのはあるかもしれません?

 昔読んだ後藤羽矢子の成人向け漫画では女だけの惑星が描かれるのですが、その星では月に一度男になる日を使って子供を作るという設定でした。
 肉を食べ過ぎていると女→男への変身中体が痛いという説明もあったりして、描写が妙に細かいなぁと今でも覚えています。
Zephyranthes
URL
2009/09/14 00:21
>Zephyranthesさん
まあ実際レイモンは成長が異常に早かったりレイブラッドの遺伝子を受け継いでいたり、普段は人間の姿をしていながら異星人的でもあるという、正直「地球人なのか異星人なのか」ハッキリしないんですよね(^_^;)。番組中では「地球のレイオニクス」と呼ばれてますから、地球人の遺伝子をベースに人工的に作られた存在なのかもしれませんが。
Radcliffe
2009/09/14 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
[ヨタ]ウルトラマンゼロ:我が家の反応 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる