ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったより早かった

<<   作成日時 : 2009/05/14 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

asahi.comより『草なぎ剛さん、28日復帰へ 「スマスマ」収録で』

 公然わいせつ容疑で逮捕、不起訴処分になり、芸能活動を自粛しているアイドルグループSMAPの草なぎ(弓へんに剪)剛さん(34)が、28日に復帰すると所属事務所が13日、発表した。フジテレビ系「SMAP×SMAP」の6月1日放送分を収録するという。

 事務所は、広告主など関係者の理解が得られたことや、ファンから復帰を望む声が大きかったこと、不起訴処分になったことを勘案したという。


まあ、あくまで酒の上のことですし。
「酒の上の不埒」を容認するわけではありませんが、人に暴力をふるったとか怪我をさせたというわけでもないですから。
妥当な線じゃないかと。

ただ、復帰は思ったよりかなり早かったですね。
最短でも数ヶ月はかかるかな、と思ってたんですが。

まあ、今回のことで、一番恥ずかしいのは本人でしょうから。
二度と酒で失敗はしない覚悟で、今後の活動に精励せられたし。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少し可哀想ですよね。報道も騒ぎすぎたし、警察の行動も度がすぎたというか…
本人はなんといってもあの時、脱いだ服をきちんとたたんでいたらしいですから、自分の家にいると勘違いしていたのかもしれませんしね。
これからは、ぷっすま等での撮影中の飲酒もなくなるでしょうね。自分はそれ見て大笑いしてましたが(^-^;何より、元気にまた活動してくれたら嬉しいですね。
藤宮
2009/05/14 22:05
>藤宮さん
こちらも1週間放置で済みません。

>自分の家にいると勘違い
かもしれませんね。だとしたら「裸で何が悪い」発言も筋は通ります。
……ただ、(屋外にいるのに)「自分の家にいると勘違い」するほど酔っていたというのは、相当なものではありますね。
Radcliffe
2009/05/21 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
思ったより早かった ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる