ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆MoJo Zone Season X

<<   作成日時 : 2009/03/01 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「X」は「10(テン)」と読んでください。

というわけで、ショッカーさん曰く目出度く「つ離れ」となる記念すべき10回目を迎えた、お馴染みランタンでの☆MoJoさんのソロライブに行って参りました。

のっけから「ロック・ザ・ズーパーマン」とか。

平成酸欠三部作が揃い踏み(さすがに3連続ではないけど(笑))とか。

☆MoJoさんこと「とみたいちろう」さんのギターが冴える「エンドレスウェイ」とか「大五郎」とか「ハイエナデキシーブルース」とか。

パチスロだけにスパロボのパチモノ、だけど歌は本物ど直球!な「ゴーケンオーV」とか。

その「ゴーケンオー」のEDテーマに当たる「さらば友よ」、フィナーレの無音からの歌い出し(ゴォーケ〜ン………♪オー〜〜のとこね)の、神懸かり的ジャストタイミングに鳥肌立ったりとか。
つか☆MoJoさん一体何回練習したんですか。

何度聞いても泣ける「宝島」とか。

これは余談ですが、「宝島」はねえ、ラストのリフレイン前に入るティンパニの連打のところで、ジムとベンボー(ジムの飼っている豹の子)がリズムに合わせて疾走するOPアニメが、いつも甦るんですよ。
あそこの高揚感ったらないね。

それから何度やっても楽しい「どっか〜〜ん」とか。

そこで突然登場は、サプライズゲストの高取ヒデアキさん!
「四六時夢中シンケンジャー」はいいね!
もうちょっと日曜朝流れていた歌を真面目に聞いて覚えておけば良かったよ(^_^;)
シングル発売が待ち遠しいです。
そして懐かしの「ハリケンジャー参上!」まで聞けて。

続くカバーZone。
よもや忍者つながりで「シークレットカクレンジャー」が来るとは!

さらに「あしたのジョー」劇場版の主題歌「美しき狼たち」では、トラップに見事ハマって感涙にむせぶ某氏とか(笑)

そこから先はノンストップ。
酸欠三部作の最後を飾る「G6」でイッキにヒートアップした後は、最終コーナーの主題歌づくしをノーリミッターで駆け抜ける。

ガンガンで、ジンジンで、あれは!?で、フィーバーで、ゴーグルゴー!で、ダイナマ〜〜ン!!!



楽しい、楽しい、楽しすぎる!!



そして、この楽しさは明日(もう今日だ)の「♪mojox2 のど自慢」へと続くのです。

ご一緒する皆さん、今日もよろしくお願いします!
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
☆MoJo Zone Season X ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる