ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチアサキッズ垂れ流し

<<   作成日時 : 2009/02/01 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○バトスピ

サウスピ団の暗躍に挑むバシンたちの話かと思いきや、何だこの学園青春ストーリーはw



○ゴーオンジャー

あ〜〜〜〜……
キタネイダスとケガレシアが……
そうか〜〜、ヨゴシュタインをはじめとする三幹部が仲良くて和気あいあいだったのは、ラストでヨゴシマクリタインとの対比を描いて、二人を裏切らせるための伏線でもあったわけか。
そしてそれが大きな逆転のチャンスにつながる、と。
エネルギー源を断たれて「正義カイサン」はもう使えないし、消えた5人と9体を復活させる方法も見えて、ラストに向けて盛り上がってるねえ。



○ディケイド

クウガの性格が全然「雄介」じゃない……
そうか、逆にそれが狙いか。

「自分のために戦う」=「本物のクウガじゃない」
          ↓
      ディケイドと接触
          ↓
「誰かのために戦う」=「本物のクウガになる」

こういうことか。

「ディケイドがすべてのライダーの世界を壊す」ってのはこう言う意味だったのかと。
本来のキャラ設定とは違う世界であることも、これなら納得がいく。
オリジナル俳優を使わないことのエクスキューズとしても、最高の「言い訳」になるし。



○フレッシュプリキュア

一番ツッコミどころが多かったのが、これ(笑)。

まず主題歌。
聞くに堪えない。
どんだけ音外せば気が済むんだと小一時間(ry
素人に歌わせるなら、もっと素人向けに音運びの簡単な歌にしようよ……

次に悪役。
「メビウス様」ってwww
「インフィニティー」ってwwwww
もう、毎回ここで反応してしまいそうです。

あ、そうそう、3人のはずなのに、ピックルンとかいう変身アイテム(笑)が4つ飛んでってたねwww

「もぎたて」キュアピーチの次は、「つみたて」キュアベリー、ですか……
最後のパインは何だろう? 「むきたて」?
とかいう話をしていたら妻が一言

妻「………うみたて?」

奥さんそれは卵ですwww

そしてエンディングはどう見てもアイマスです本当にありが(ry
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ニチアサキッズ垂れ流し ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる