ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マグ美引退

<<   作成日時 : 2009/01/01 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年早々一発目の日記がこのネタかってのはあるわけですが(苦笑)
ショッキングな出来事だったので、つい。

ウルトラMCガールズブログより『お久しぶり大根!!ヽ(*`Д´)ノ』

ウルフェスをはじめとしたウルトラ関係のイベントで、MCのおねえさんたちと並んでいつもマイペースなローテンション(笑)のおしゃべりを聞かせてくれていた(自称)「マグマ星のアイドル」マグ美ちゃんが、2008年をもって「地球でのアイドル活動」を引退するそうな。

あの独特のテンションが楽しくて好きだったんだけどなあ〜。
ちょっと、いやか〜な〜り残念。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
かなりの御無沙汰になってしまいましたけど、
お変わりありませんか?今年も素適なライブレポートを
楽しみにしています。
皆様にとって今年1年が良い1年になります様に。
夢玉子&紅い瞳&伊豆のオトシ子
2009/01/01 10:37
>夢玉子さん、紅い瞳さん、伊豆のオトシ子さん
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
最近忙しかったのでブログ更新頻度は下がっておりますが、元気でやっています。
そちらの皆様もお元気でお過ごし下さい。
本年もよろしくお願いします。
Radcliffe
2009/01/01 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
マグ美引退 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる