ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタビートル

<<   作成日時 : 2008/12/11 07:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

残業から帰ったら、机の上に置いてあった。
画像

「お父さんに必ず見せてね」

と言って、息子は寝たそうな。





なごんだ。





ありがとう。
君たちがいるから、お父さんは頑張れるよ。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウルトラの父の第2回Gサンタプレゼント!
それはGが疲れて寝ている深夜、日付は12月23日になっていた・・・。 ...続きを見る
ひいろお倶楽部@
2008/12/25 11:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。例のアヤコです。
かわいいですねぇ(^^)

私が子供の頃のほほえましいエピソード・・・
超合金やらのロボットがグルグルに縛られてつるされて、
放置してあるのを親が見つけた時「この子正気だろうか」
と本気で心配したといいます。
(遊びのストーリー展開上必要だったんで!)

・・・とりあえず大丈夫です。
アヤコ
2008/12/18 08:23
>アヤコさん
コメントありがとうございます。

>ロボット吊るし
どういうストーリーだったのかが激しく気になります(笑)
Radcliffe
2008/12/18 20:42
お久しぶりです、Gでございます。
サンタビートルですか・・・なんていいますか、
粋な事をしてくれるといいますか、心が和みますね・・・。
拝見はしていたものの、しばらくレスしてませんでしたが
イブの夜勤帰りに読んでみて思わず書き込みました・・・。
こちらからもウルトラのサンタをトラバしてみようかと思います。
おやすみなさい・・・。
gun_gun_G
URL
2008/12/25 03:59
>gun_gun_Gさん
トラバ連絡ありがとうございました。
反映が遅れて済みませんでした。

家族に支えられて生きてることを感じますよ(^_^)。
Radcliffe
2008/12/26 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
サンタビートル ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる