ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラヒーローバトル劇場:第10弾

<<   作成日時 : 2008/12/28 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりお馴染みになりつつある博品館劇場のウルトラヒーローショー、「ウルトラヒーローバトル劇場(シアター)」。
既に帰省した子供たちを除いて、夫婦で行って参りました(笑)

今回の内容は、以前あった、ウルトラセブンを主役にした回と基本路線は同じ。
第1部:http://radcliffe.at.webry.info/200711/article_18.html
第2部:http://radcliffe.at.webry.info/200711/article_19.html

ただ、今回はProject DMMさんのご出演はないので、そのあたりは多少いじってありました。
落ち込んだアギラを励ますために、ゼアスが大怪獣バトル遊びを持ちかけたりとか(笑)さすが博品館、宣伝に余念がない(爆)

そうそう、オモチャの宣伝と言えば、冒頭のナイスも発売間もない「ネオバトルナイザー」を持ってきて一発芸をやってました。

ナイス「行けっ、ゴリラ!! ……ウホウホ、ウホウホ」
行けっ、ゴリラ!


しばらくゴリラの真似をしているナイスでした(笑)



その他、ガッツ星人の代わりにウルフェスオリジナルキャラ(子供の応募作品を実際に怪獣として登場させた)のエンディール星人が出てきたり。

とどめは、子供たちの応援パワーを受け取ったセブンが、パワーアップしてセブンXに変身(爆)
画像

これはちょっと違うだろうと思ったり思わなかったり(苦笑)

アクション面では、Aのアクションが冴えていました。
トランポリンを使ったジャンプや、途中の連続とんぼ返り等、身軽なアクションで活躍してましたね。



そんな感じでウルトラのショーは毎度楽しいんですが、そろそろDMM出演のイベントを復活させて欲しいなあ……。
円谷さん、お願いしますよ!!
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ウルトラヒーローバトル劇場:第10弾 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる