ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーの申し子か

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はたまた女「キャプテン翼」か(笑)
asahi.comより『夢は「なでしこ」、12歳「さっか」さん 全国草サッカー』

 19日まで開かれた第22回全国少年少女草サッカー大会の女子で優勝した静岡TC。決勝で約30メートルの同点ループシュートを決めたのはMFの粟冠美桜主将(12)だ。

 姓の読みは「さっか」「文字通り、サッカーをやるために生まれてきた子」とコーチたちは話す。「男子と比べても技術は遜色(そんしょく)ない」と高い評価を受けている。

 試合ではチームを勢いづけ、逆転勝ちへと導いた。本人ははにかみながら、「将来は日本代表の沢選手のようになりたい」。なでしこジャパン入りを夢見ている。

「さっか・みお」さんとおっしゃるのでしょうか。
珍しい名字ですが、良いお名前をお持ちです。

大きな夢に向かって、頑張ってくださいね。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
サッカーの申し子か ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる