ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤岡祭

<<   作成日時 : 2008/07/17 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

……と聞いて、ロフトあたりで行われるイベントを連想した自分はもうダメですかそうですか。
(朝のNHKニュースでやってた)

あ、「藤岡まつり」は7/19,20に群馬県で行われるそうです(^_^;)

http://www.city.fujioka.gunma.jp/kanko/f_maturi.htm
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ふじ娘5人決まる 藤岡の魅力PRへ
藤岡市の魅力を広くPRするイベントアシスタント「第22代ふじ娘」が決まり、市役所で2日、引き継ぎ式が行われた。21、22の両日行われる藤岡まつりでデビューする。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2012/07/05 08:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その辺をかじっている人が聞いたら、それしか連想出来ないでしょうw
ヤナギング
2008/07/17 10:20
>ヤナギングさん

ですよね〜〜〜(笑)。

あと、こっち読んでくれてるんですね。ありがとう(^_^)
最近色々バタバタで更新が滞ってますが、ぼちぼちこんな感じで続けていきますんで、これからもよろしくね。
Radcliffe
2008/07/20 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
藤岡祭 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる