ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・ファンタジックライブ in 八千代

<<   作成日時 : 2008/06/07 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長く続いたファンタジックライブも、遂に今回が最終回……
ということで、もちろん家族で行ってきましたよ(笑)。

ステージの内容は、以前に書いたものと同じなので、詳細は割愛。
最初に見たファンタジックライブと同じ内容が最後になると言うのも、何となく趣深いものがあります。

しかしね、何回見ても泣けます。
一番多く見たストーリーなので、内容は覚えているんだけど。
次に「ああ、ここでこう言うんだよな」と分かっていても、そのセリフが実際に発せられると、ぐっときちゃいます。

ウルトラの父「今はお前が私の夢だ」

とか。

メビウス「子供たちの夢、それがウルトラマン。そして、かつて子供だった人たちの力が、今必要なんだ!」

とか。

マン「我々は、みんなの思いを受けてここへきた」
セブン「私たちがかつてもらった勇気……その思いに応えるために」


とか。

そして、

メビウス「ぼくたちは、今までも、これからも、みんなの思いに力を与えられている。だからぼくはこの体があり、話ができる。存在してるんだ!!」

とか。

「夢」という言葉を青臭く語るのに恥ずかしさを覚える大人たちのハートをくすぐる、絶妙のストーリー。
さらに回を重ねるごとに工夫が加えられ、より洗練された感のあるアクションシーン。
そしてもちろん、Project DMMの皆さんの、心に訴えかける素晴らしい歌……
それらが織りなすハーモニーが、ファンタジックライブの醍醐味でした。



今年の夏からは、「ファイティングステージ」と名前を変え、装い新たに再スタートするウルトラヒーローのライブステージ。これからも、ずっと応援し続けていきたいと思います。

ウルトラヒーローの皆さん(敢えてこう呼ばせていただく)、Project DMMのお三方、MCのしーたおねえさん、その他ファンタジックライブを裏方として支えた全てのスタッフの皆さんに、心から感謝を込めて。

本当に、ありがとうございました!!




余談ですが、DMMファンにはちょっと嬉しいニュース。

祝・「ウルトラの奇跡」カラオケ配信決定!!


「ウルトラの奇跡」と言えば、DMMのステージを見たことのある人なら一度は生で聞いたことがあるでしょう、というくらい、ライブステージではお馴染みの曲。
この曲が、JOYサウンドのリアルタイムリクエストで5月の200位以内を獲得し、堂々の配信決定です!

これもDMMファンの皆さんが、こつこつ投票を重ねてくださったおかげだと思います。
投票してくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、これからも一緒にProject DMMの皆さんを応援していきましょうね。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ラスト・ファンタジックライブ in 八千代 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる