ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/22:君よ!歌っちゃえ〜♪ in 大阪

<<   作成日時 : 2008/06/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宮内タカユキさん主催の、「ファンの皆さんが宮内さんご本人を囲んで、宮内さんの持ち歌を歌う」というイベントです。今回は、私一人だけでしたが、大阪へ遠征してきました。

来週(28&29)、東京でもあるんですけど、先に別の用を入れてしまったため、今回は泣く泣く欠席に……(涙)
でも、その分今日はたっぷり楽しんできました。

セットリストはマイミクさんのところからいただいてきました。
★印は宮内さんご本人の歌です。

★ビデオ戦士レザリオン

超電子バイオマン
バイオミック・ソルジャー
バイオロボの歌
白い稲妻!バリアス7
ギガライノス!ギガフェニックス!ギガバイタス!
銀河の王者ギンガイオー
ビデオ戦士レザリオン
流れ星 銀
TOMORROW
ポリスマンは強いぞ!
特警ウインスペクター
炎は未来へ
今日のおれからあしたの君へ
燃えよ激獣拳!
レッツゴー!ファイアースコード
心に冒険を
誰かが君を愛してる
特救指令ソルブレイン
ファイティング・ソルマシン
愛に抱かれて
心に冒険を
流れ星 銀
ポリスマンは強いぞ!
恐怖の回転ドリル 〜スクリュー・キッドのテーマ〜  ←ココが私

★悪魔の猛牛 〜バッファローマンのテーマ〜

ビデオ戦士レザリオン
流れ星 銀
シャイダー・ブルー
炎は未来へ
燃えよ激獣拳!
バイオミック・ソルジャー
誰かが君を愛してる
勇気と友情のバトル
ゴールは未来

★特捜エクシードラフト
★仮面ライダーBLACK RX

前回(2008/4/12)の東京編では「ギガライノス!ギガフェニックス!ギガバイタス!」を歌わせてもらって、その前(2007/11/10)の東京編では「悪魔の猛牛」だったんで、順番から言って今回は悪役超人かなと(笑)。

次回はまた正義に戻ろうかな(爆)

さて、実際の歌の方はと言えば、まあ例によって(?)セリフ付きで披露させていただいたわけです。
……とりあえずウケは取ったのでよし(ぉ

「ランタンでは正統派なのに、関西きたらキワモノですね」と関西人に言われてしまいました。
……最高の誉め言葉として受け取っておきます(笑)

さらにそのままの流れで「じゃあセリフ入れてくれる?」と宮内さんが。
おかげで「悪魔の猛牛」にもセリフを入れさせていただけて、何だか2倍得した気分でした(笑)
いやぶっちゃけ好きなんですよ、ああいう芝居がかったの。

最後は予約してる新幹線の時間もあって、終了前後にバタバタと出てきてしまいましたが、ちゃんとしたご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした>参加者の皆様



宮内さん、マネージャーの杉浦さん、そしてお手伝いにこられていたお嬢さんのまゆさん、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。
楽しい時間を、ありがとうございました!





◆余談:家に帰ってからの妻との会話。

妻「それでお父さん(=私)は、何を歌ったの?」
私「スクリュー・キッド」
妻「おおう(笑)。エコー(注:「♪シンボルだ(シンボルだ(シンボルだ(シンボルだ)))」のこと)はみんなかけてくれた?」
私「うん。ていうか、宮内さん御自らかけてくださった」
妻「そりゃ贅沢なエコーだわ(笑)」
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、わざわざ東京からお疲れ様でした。
また、私のブログにコメントまで頂き、ありがとうございます。

「スクリューキッド」の歌、本当に良かったですよ。
こちら側の席でも、驚きと絶賛の声が上がっていました。
こうやって、みんなが盛り上げた素晴らしいイベントに参加できたことは本当に幸せですね。

また、私のほうも東京の方へ行く機会がございましたら、お声かけてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
アーサー
URL
2008/06/24 23:44
>アーサーさん
わざわざこちらにまでお運び下さりありがとうございます。
スクリューキッドは、やった当人が予想していた以上にウケたようで、本人大変嬉しく思っております(笑)

東京にお越しの際には、一緒にまた楽しめると良いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Radcliffe
2008/06/24 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
6/22:君よ!歌っちゃえ〜♪ in 大阪 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる