ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチアサキッズ短信

<<   作成日時 : 2008/04/06 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとこのところ土日の予定が立て込んでいて、まともにレポ書く気力が湧かないので(^_^;)、今回からはヒーロータイム+αで気になったところだけ書いてくことに(笑)。


○ゴーオンジャー。
 「ウルトラマンレオ」真夏竜さんキターーー(爆)
 「その顔は何だ!? その目は!その涙は何だ!?」はなかったけど(あるわきゃねえw)

 奇跡は起きない→とびっきりの奇跡は「俺達が相棒になれたこと」、の流れに泣いた。

 全員が炎神に乗った状態で、炎神と交互に名乗りってのは新しい試みだった気がする。
 いや、こういうベタは大好きだもっとやれ。


○キバ。
 やっぱゆりさんは死んでるのね。

 「イクサシステムは着用者に負担がかかる」って、ん〜〜またそのパターンか。
 しかも過去では次狼さんが着てるって、ぐちゃぐちゃやがな。

 「その命、神に返しなさい」が決めゼリフの名護。
 キバに対しては「その命、俺がもらう!」だってよ。
 「絶対正義」とか宣う割に、キバに対しては私怨丸出しですか?

 お約束の川落ちで次回へ。


○プリキュア5 GoGo。
 「ミルキィローズ」キタ〜〜〜〜(爆)
 エンディングで「謎の少女(声) ?」キタ〜〜〜〜(走召火暴)

 てか、どう見たって正体はミルk(ry
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ニチアサキッズ短信 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる