ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチアサキッズ短信

<<   作成日時 : 2008/04/27 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は「恐竜キング」から見た(笑)
しかし今日の「ゴーオンジャー」は軍平が熱かったな〜〜。

●恐竜キング Dキッズアドベンチャー

○「恐竜キング」は西遊記編の最終回だったらしい。
 てか、案の定メインの3人が「孫悟空」「沙悟浄」「猪八戒」扱いかよ(^_^;)。
 ブタ扱いされるマルム哀れ。


●ゴーオンジャー「GP-11 電波ジャック」

○今日のお話しは「TVの電波に載せて催眠電波を放射する」パターン。
 アンテナバンキ……マスプロアンテナのCMって、誰をターゲットにしてるんだ……オレか!?

○軍平くん、それは明らかに「公務執行妨害」だと思います(笑)

○早輝ちゃん、イベントってそれだけ???
 もうちょっと歌を歌うとか、何かないですか……

○「オレにはお前が必要だ!」
 軍平が範人に告った〜〜〜〜〜!!(笑)

○敵の実況中継を通じて、仲間達に熱い想いを伝える軍平。
 これは素直に燃える。

○今日は5−4−3−2−1の順番で、真ん中が軍平か。

○今日のとどめは軍平のガンパードガン。
 子供たちが気がついたんだけど、「今日は全弾命中してる」(笑)
 そういやそんな話もあったねえ。

○そしてラストは、全員で軍平に構う……というかいじる(笑)
 軍平、どんだけツンデレなんだ(爆)


●仮面ライダーキバ

○20年前のイクサは音也の手に。
 ダメージは受けているようだけど、ゆりの前ではそれを見せない。
 コイツ、たいがい男だな……
 この男の良さにいい加減気づいてやってくれよ、ゆり。

○一方、現代ではオルタナ教授が悪行全開。
 金を巻き上げた上にライフエナジーまで啜ってます(笑)
 まさに「骨までしゃぶり尽くす」とはこのことか。

○ドッガハンマー登場〜〜〜。
 つか、ひきずってるよ……(笑)

○ハンマーの手が開くと、中に目が。
 てか、ガブリン将軍?(笑)
 (いやまあ「ジャイアントロボ」の「巨腕ガンガー」てのもあるわけだが)

○あ、相手の動きが止まった。
 これ何て超電磁タツマk(ry
 でも、大振りの技だけに、「据え物にして斬る」(いや、実際には「斬る」じゃなくて「殴る」なんだが(笑))というのは、理にはかなっている。
 それに、こういうのは嫌いではない(←ツンデレてみた)。

 つか真面目な話、こういういかにも「大技あぁ〜!!」って感じは好きです。

○必殺技は直接殴るんじゃなくて、仮想現実的拳(笑)が殴るのね。

その頃20年前では(笑)
 ガルルをいいところまで追い込むも、バッシャーの思わぬ協力で窮地に陥り、さらにイクサの稼働限界時間と重なって変身解除してしまう音也。
 ガルルに踏まれて次回へ続く。

 それにしても、過去編ではガルルさん完全に悪役だな……


●プリキュア5 GoGo!

○シロップの過去に秘められた秘密と謎。
 キュアローズガーデンと何か関係あるんでしょうな。

○ミルキィローズの正体に、やっとナッツが気づき始めた件(笑)
 次回は正体バレかな?



ま、とりあえずこんなところで。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恐竜の時は購入した大怪獣バトルのDVDを見ていた私です(笑
音やんの良さに気づいたときはきっと結ばれぬ運命を知ったとき・・・なんでしょうね〜。
ドッカハンマーは担がないんですかね?引きずるのも悪くないんですが、装着変身とかで担いでるポーズが気に入ってたので・・・。
nationwise
2008/04/27 11:08
>nationwiseさん
おお、大怪獣バトルのDVD購入されましたか(笑)
やっぱ綺麗な映像で見るとイイですねえ。
ちなみに我が家は昨日見ました(笑)

今回はゴーオンジャーが非常に熱くて、ピンチに陥った軍平のデレっぷりに涙がにじみました(笑)
Radcliffe
2008/04/27 11:12
>ピンチに陥った軍平のデレっぷり
 良かったですよねぇ。
 私も目頭が熱くなりました。
 なにがあっても自分はあんなふうにはデレられないだろうし(笑)
Kyan
URL
2008/04/27 16:36
>Kyanさん
レスが遅れて済みません。
>目頭が熱く
ウンウン(笑)お仲間がいて心強いです。
Radcliffe
2008/05/07 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ニチアサキッズ短信 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる