ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチアサキッズ短信

<<   作成日時 : 2008/04/20 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

恐竜キングは例によって見損ねた……(笑)
で、ゴーオンジャーから。

○お約束のコピー攻撃〜〜。

○蛮ドーマ出たよ蛮ドーマ(笑)

○悪の三幹部が「知恵と力と勇気」とか、逆転発想のギャグを狙ってるよなあ。
 それにしても及川奈央さん、元は綺麗な人なんだから、もうちょっとかわいく撮ってあげられないものか。

○そして6体合体!
 「炎神合体エンジンオー」また流れてるよ〜〜。
 この調子でガンガン流して欲しいッス(ブルー風)。



続いてキバも一応。

○オルタナティブきたよオルタナティブ(笑)
 今回はファンガイア役?

○それにしてもこの「イケメンズ」の歌、むっちゃダブアクくせえんだけど(笑)

○次狼……演技のテンションが別次元のものになりつつあるような。

○音也といい名護といい、どうしてこう痛々しいキャラばっかりなんだこの番組は。

○次狼=ガルルの狙いは、ゆりを使って「子孫を残すこと」。
 また朝から生臭い話だなあ(^_^;)

○音也がイクサになってガルルと対決。
 例によってイクサはあっちゃこっちゃの連中が変身するのね(^_^;)



○美々野くるみキターーー(笑)

○「ココ……田先生」ってもうそこでバレてるだろ正体(笑)

○視聴者から見るとバレバレなのに登場人物は誰一人気づかない……
 やはりここは「まぬけ時空」か。

 まあ、「誰にとっても明らかなことに気づかない」のはれれれのお約束だよね(違)

 かな〜〜りバレかかってはいると思うのだが……いつまで引っ張るんだろう。



来週もこんな感じでユル〜く行く予定。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>それにしても及川奈央さん、元は綺麗な人なんだから、もうちょっとかわいく撮ってあげられないものか。

今日、息子のために、及川奈央の載った本を買いました(笑)
thalion
2008/04/21 00:03
>thalion
敢えてつっこまないぞ(笑)
Radcliffe
2008/04/21 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ニチアサキッズ短信 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる