ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風間三姉妹の「いま」

<<   作成日時 : 2008/04/19 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とあるマイミクさんの日記経由で、大西結花さんのオフィシャルブログより
『風間三姉妹の集い』

写真が何というか、とてもイイのですよ。

「スケバン刑事」シリーズ放映当時、楽しみに見ていた私としては、まるでホントに「大人になった三姉妹が子供を連れて集まった」みたいな雰囲気が出ていて。

シリーズのファンとしては、実に感慨深い一枚です。

お三方とも、番組後は本当に色々とご苦労されたかと思いますが、なあにまだまだ人生はこれからです(笑)。どうぞお幸せに、そしてご活躍を影ながらお祈りしています。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いやー、久々に風間三姉妹見ました(≧▼≦)

 私も見ていましたよ、ちょっと前に唯ちゃん主演のスケバン刑事の映画が東映チャンネルで放映されていましたし、ファミリー劇場ではスケバン刑事2が放映されていました。
 ただ、当時と目線が違って特撮俳優さんがゲスト出演された時、特撮俳優さんに目がいってました(^^ゞ
 スケバン刑事3だと、ライブマンのグリーンサイ・相川純一役の河本忍さんやバイオマンのメイスン役の中田博久さんが出演されていましたね。
 スケバン刑事2だったらチェンジペガサスやピンクマスク、そしてサキの父親役に宮内洋さんが出演されていました。

 懐かしいですねー(^^
DJ GOU
2008/04/22 00:46
>DJ GOUさん
おお同志!!(笑)
ちなみに個人的には、作品としてはスケバン刑事2が一番面白かったと思っていますが、キャラ的に一番好きだったのは唯ちゃんです(笑)
Radcliffe
2008/04/23 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
風間三姉妹の「いま」 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる