ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断

<<   作成日時 : 2008/04/09 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、これは………うう〜〜〜む。
asahi.comより『父娘が恋愛、女児誕生 テレビ出演で理解求める』

 オーストラリアで61歳の父と39歳の娘が恋愛関係となり、2人の間には生後9カ月の女の子まで誕生。2人は豪民放テレビ番組に出演し、「私たちは成人として同意して関係を持った」などと理解を求めたが、視聴者らからは「不謹慎だ」「生まれた子は将来何と思うだろうか」といった非難が噴出している。

 2人は南オーストラリア州に住むジョン・ディーブスさん(61)とジェニファーさん(39)。ジェニファーさんが幼児の時にジョンさんは最初の妻と離婚。父娘は00年に30年ぶりに再会したが、お互い親子とは気づかなかったという。ジェニファーさんは「クラブで出会うような男性として意識し、深い関係となった」。2人は3月、州裁判所から性交渉禁止と3年間の保護観察処分の命令を受けた。

 番組でジョンさんは「娘と関係を持つのは違法と分かっていたが、気持ちが理性に勝ってしまった」、ジェニファーさんは「私たちの気持ちを理解し、尊重してほしい」とそれぞれ訴えた。だが、番組のホームページには「理解できない」「この父娘には責任という感覚がないのか」などのコメントが殺到している。


出会った時には、お互いが親子であることに気づいていなかった。
そして、気づいた時には、気持ちの面で引き返せないところまできていた……ってことか?

他人が結果を見てとやかく言うのは容易いが、充分な情報なしに軽々にコメントすることは憚られる話だなあ。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
禁断 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる