ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 二極化の構図

<<   作成日時 : 2008/03/06 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Kyan's BLOG IIIさんの記事『「事件」を挟んだ両極』について。

アクションを起こそうとする側は「事件」をトリガーとし,アクションを起こすものに対するものも同じ「事件」を拠り所として批判する。


Kyan師匠の慧眼に思わずうならされると同時に、事を荒立てようとする者と、それを批判する側との構図が、掲示板やブログのコメント欄における「荒らし」「炎上」の構図と同じであると気づいて、頭を抱えて笑ってしまいました。

こういう時、ねらーなら、きっとこんな感じのことを言うのでしょう。

「スルー汁!」
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介&トラックバックありがとうございました(^^)

>スルー汁
 まったくその通り(笑)
 華麗にスルーできるようになりたいものです。
Kyan
URL
2008/03/07 12:50
>Kyanさん
お運び&同意いただきありがとうございます。
スルー力(するーかではなく)、身につけたいものですね。
Radcliffe
2008/03/07 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
二極化の構図 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる