ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーキバ:第6話「リプレイ:人間はみんな音楽」

<<   作成日時 : 2008/03/02 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ガルルさん、ああガルルさんガルルさん2(爆)
以下、順不同で思いつくままに。

○自ら正体をばらしてるのに無視されてる渡が哀れだ……(苦笑)

○ガルル変身体キターーーー!!!
 そうか、現代の戦いではアイテム扱いだけど、22年前ではまだ囚われの身でなくて、変身体が存在するって仕掛けか。

○縛られた状態で脚を投げ出して座っている恵さんの素足。
 もうこの太腿だけでお腹一杯です本当にありが(ry

○バッシャーマグナムは超神銃ピピートか?(爆)
 せっかくだからオモチャは電池式の水鉄砲として出せば面白いのに。

○「チュウゥーリッヒヒヒヒヒ…」とか「ガアァーリックククク…」とか怪しい笑い声がイタイ、スパイダーファンガイア(苦笑)。
 アゴでこき使っていたはずのシープファンガイアに裏切られ、這々の体で逃げ出す。
 強いんだか弱いんだか(苦笑)
 しかし裏を返せばしぶとく生き残っているという事。
 今後、どういう風に物語に絡んでくるのか?
 今後もしつこくゆり&恵を狙い続けるんだろうけど。……って最悪のストーカーだな。



次回「讃歌・三ツ星闇のフルコース」
三ツ星というとレストランではなく超神ビビューンを思い出す自分(駄)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『仮面ライダーキバ』、第6話「リプレイ・人間はみんな音楽」の感想。
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第6話「リプレイ・人間はみんな音楽」の感想ですっ。 ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2008/03/02 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電池式の水鉄砲>
まぁ、安全の規格とかがうるさいんじゃないですかね〜?
チープトイで、水鉄砲というのはありでしょうけど。
nationwise
2008/03/02 10:08
>nationwiseさん
電動ウォーターガンが玩具として存在する(少なくともしたことはある(^_^;)ネットで検索したら\1,000くらいだったらしい)ので、できない相談ではないと思うのですけどねえ。

まあ百歩譲って廉価版が普通の水鉄砲でもいいですけど。
それくらいは既に考えてそうだよな。
Radcliffe
2008/03/03 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
仮面ライダーキバ:第6話「リプレイ:人間はみんな音楽」 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる