ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーオンジャー:GP-05「時々オカン」

<<   作成日時 : 2008/03/16 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「時々オカン」と「ドキドキユカイ」は、どことなく音が似てるんだけど、意識してるのかな?

今回のあらすじを短くまとめると、
「無邪気なうそつき範人が、真っ正直な連に気がとがめて反省する」
ってことになるか?

まあ、確かにあそこまで人を信じることのできる連はエライ。
正直に謝ることができた範人もエライ。

けど、最初から疑っていながら、正直に謝った範人に対してはそれ以上何も言わずにすんなり受け止めたレッド=走輔も、誉めてやるべきではなかろうか。
何かと短気な印象を受ける走輔だけど、ちゃんとゴーオンジャーのリーダーしてるよね。

今回の敵、ジシャクバンキあらためデンジシャクバンキ(笑)
実に分かりやすい強化方法だと思いました。

追加2台の炎神は、やっぱり武装。
今回は左腕にバルカが付いた「エンジンオーバルカ」がお披露目。



ん〜〜〜〜、まあいいんだけど、あんまり燃えてくるものがないのは、メカか動物かがハッキリしないからかなあ。
個人的な好みとしては、どっちかハッキリして欲しいんだけど……
主対象たる子供たちは、こういうのをカッコイイと思うんだろうか。まあ、自分が子供の時を思えば、こういうのもアリだったかな。



次回、GP-06「乙女ノココロ」
紅一点・早輝ちゃんの恋愛バナシですか。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−05、「時々オカン!?」の感想。
★TBさせていただきます★『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−05、「時々オカン!?」の感想です! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2008/03/16 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゴーオンジャー:GP-05「時々オカン」 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる