ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーオンジャー:GP-03「捜査ノキホン」

<<   作成日時 : 2008/03/02 09:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

黒&緑コンビの活躍回と思わせておいて、赤青黄のコスプレ回だった1本(笑)。

それにしても黒のツンデレっぷりが王道の域に入っていて笑える……(笑)
何というかね、こういうベタな展開は嫌いじゃないよ……と、自分もツンデレてみるテスト(爆)

今回も生アクションで頑張る5人に好感。
やっぱね、単にイケメン&美少女なだけでは、戦隊は勤まらないです。
今後も体当たり演技に期待。

エンジンオーの挿入歌(タイトル不詳)に石原慎一キターーーー!!!
こういうノリノリで勢い系のメカソングには、石原慎一さんが合ってるね〜〜。

今日の蛮機獣、スコップバンキ。
「貴様の墓穴を掘ってやる!」と言った瞬間に「自ら墓穴を掘るとは〜」のオチが読めてしまった(笑)。
しかしそこから「穴があったら入りた〜〜い」まで行くとは思いませんでしたけどね。

前回の「世にガイアークの種は尽きまじ」もそうだったけど、この暴走一歩手前な声優さんたちのセリフ遊びは楽しいなあ。あれってシナリオなんだろうか、それともアドリブ?

巌流島の下りは何なんだろう。子供向けのトリビア?(笑)

次回「炎神トラブル」
第4、第5の炎神、バルカ&ガンパード到着。
しかし、肝心の炎神キャストが……!?
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−03、「捜査ノキホン」の感想。
★TBさせていただきます★『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP−03、「捜査ノキホン」の感想です! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2008/03/02 15:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
巌流島のくだり>
いわゆる「薀蓄屋」のブルーの見せ場です(笑
nationwise
2008/03/02 10:05
 エンジンオーの挿入歌欲しくなりました(^^ゞ

 レッドとブラックが協力して、スカイラブハリケーンやっていましたね!
 過去のスーパー戦隊シリーズのアクションシーンでありそうでなかったですよね?
 来週はケガレシアも出陣!
 色々楽しませてくれます。
DJ GOU
2008/03/02 17:10
>nationwiseさん
なるほど、そういう設定なのね(笑)

>DJ GOUさん
この後の挿入歌陣が楽しみですね〜〜。
Radcliffe
2008/03/03 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゴーオンジャー:GP-03「捜査ノキホン」 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる