ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・女神転生占い

<<   作成日時 : 2008/03/08 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ゲーム仲魔仲間thalionのブログ映画「ライラの冒険」の公式サイトを紹介していて、そこに「あなたのダイモンは?」というコーナーがあったことから、連想で「きっとあるに違いない」と思って検索してみたら、案の定ありました。

真・女神転生占い


で、自分の結果は………

Radcliffeさんは シヴァ が召喚されました!

シヴァさんは、【破壊神】
サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。


占いの内容はともかく、結果の悪魔が気に入った!(笑)





直前の日記で滅入った気分が、少しやわらぎました。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
龍王 ナーガラージャ、だそうです。まぁよし。
thalion
2008/03/09 09:25
魔獣 ケルベロスでした。よし!

2008/03/10 01:14
>thalion
ナーガラジャ、龍の眷属だからね。結構カコイイ。

>蕉
おお〜、それもイイなあ。
Radcliffe
2008/03/10 12:25
何故に夜魔サキュバス…

しかも趣味が盗撮(爆)
禅爺
2008/03/11 12:31
>禅爺
盗撮好きのサキュバスだとぅ?(爆)
Radcliffe
2008/03/13 00:56
ためしに本名でやってみたらヒーホー君になってしまいました。

…自分で言うのもなんですが、はずさないなぁオレ(笑)
禅爺
2008/03/14 08:50
>禅爺
うん、はずさないねえ(笑)
さすが監督の鑑(爆)
Radcliffe
2008/03/15 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
真・女神転生占い ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる