ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 金銭的被害以上に

<<   作成日時 : 2008/02/19 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今の時期、これはかなり痛いんじゃないか。
asahi.comより『成蹊大理工学部で盗難 パソコンなど300万円相当』

 東京都武蔵野市の成蹊大学理工学部の研究室からパソコンなど約300万円相当が盗まれていたことが18日、分かった。警視庁武蔵野署は窃盗容疑で捜査している。

 調べや同大によると、11日午後9時20分ごろから12日午前8時20分ごろの間に、理工学部の11号館と13号館にある9つの研究室が荒らされ、ノートパソコンやデジタルカメラなど計35点(約300万円相当)が盗まれていた。(時事)


いや、この時期卒論とか修士論文とか、結構書いてないっすか?
それとも、もう書き終わってるんだろうか?

いずれにせよ、物的金銭的損害よりも、研究の成果物とかが痛い気がする。
ちゃんとバックアップしてあればいいんですが、そういうところは割と後回しになってそうな気がする……
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
金銭的被害以上に ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる