ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーキバ:第4話「夢想・ワイルドブルー」

<<   作成日時 : 2008/02/17 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

狼男・ガルル出陣。

今回の話の概要は前回の予告レビューを参照の事、で足りてしまうところが凄い(走召火暴)

ちなみにガルルセイバー、今日イトーヨーカドーに行ったら早速売ってました。

つーか松田さん、城から出たらアイテム扱いですかい……(^_^;)

ガルルフォームのキバは、唸り声がほとんどだったから誰の声かイマイチ分からなかったけど。渡とガルルの声、両方がかぶってたのかな?

う〜〜〜〜ん、鬼神覚声(笑)

ガルルフォームの必殺技は、くわえた剣でそのまま斬るのか。
狼だからってのは分からないでもないが、剣好きとしては「両手が余ってるんだからちゃんと手で持てよ」と思った(笑)

次回「二重奏・ストーカーパニック」。
名護の変身はあるのか?
……予想ではどうもフェイクっぽい気がするのだが……(駄)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 「久しぶりにシャバの空気が吸いたくなったぜ」と呟くガルルがピカレスク・ヒーローの匂いをぷんぷんさせていて素敵。
 咥えた剣で斬るというのはガンダムSEEDに出てきたバクゥっぽいなぁと思いました。変身解除してからの再変身は噛みつく必要がないんでしょうか?
 しかし父親がロクデナシだと息子は大変です。幸い私の父は概ね尊敬できる人間ですが。
Zephyranthes
URL
2008/02/18 00:13
>Zephyranthesさん
松田さんかっこよかったですね〜〜。

>変身解除してからの再変身
いや、一応かみついてたと思いますよ? かまれると浮かび上がる体の文様が出て他と思いますし。

>父親がロクデナシだと
確かに大変そうですね〜〜。
私も自分の父は概ね尊敬できる人なので助かりました(笑)
Radcliffe
2008/02/18 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
仮面ライダーキバ:第4話「夢想・ワイルドブルー」 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる