ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS MoJoMoJoのど自慢 Vol.7(編集版)

<<   作成日時 : 2008/02/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例によって参加して参りました。

いやもう楽しかったですよ……って、毎回同じ事ばっかり言ってる気がしますが(笑)
でも楽しかったもんはしょうがないよな。(開き直り)

詳細は明日にでも書きますが、今日の段階で覚えてる範囲の事を。


----------

★サプライズゲストでヒカルド・クルーズと、彼の友人(ブラジル人)が登場。

★さらにサプライズゲストで平山亨プロデューサーと金子「青影」吉延さんまで登場!

★「怪物トリオ」(勝手に命名)の三連撃は強烈すぐる(笑)。
 「一服の清涼剤」とも言うべき女性お二人を間に挟んだから良かったようなものの、あれがなかったらかなりの人数に致命的な打撃を与えたに違いない。
 今後いずれこの3人に「伝説」を歌ってもらいたいという意見が、休憩時間中に出ていた事を記録しておく(笑)

あ、全然関係ない話で今ふと思ったけど、この3人で「俺たちゃ怪物三人組よ」を歌ってもらったら、すげえ面白そう ←実に勝手である

★自分は今回「宇宙の男ライガー」を歌いました。
 いつも歌の前は飲まずにやると緊張するので、「少しだけ」リラックスしようとアルコールを飲んだら、自分が想定していた以上にリラックスしてしまい(笑)、単なる酔っぱらいの歌になっていたかも……(^_^;)
 でも、3コーラス目をMoJoさんと2人で並んで歌えたのは、すげえ幸せだった。

★今回一番人気の「Last SongはLove Song」。
 4人それぞれに個性溢れる歌い方。
 返す返すも、前回歌っておいて良かった(笑)

★それでも休憩時間中に、常連の一人のとある女性の方から
「前回Radさんが歌ってるの聞いて、自分も歌いたいなって思いました」
 と言ってもらえたのは、自分としてはとても嬉しかった。

★同じく休憩時間中にMoJoさんご本人から、
「Rad、お前、歌うまくなってるなあ」
 と言われたのは、これまた望外の喜び。
「歌うまいね」と言われるよりも、むしろ「うまくなってる」の方が嬉しい……って気持ち、分かってもらえるかなあ。

----------

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
次回もまたご一緒できるといいですね。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
MoJoMoJoのど自慢 Vol.7(編集版) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる