ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーキバ:第3話

<<   作成日時 : 2008/02/10 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

「英雄・パーフェクトハンター」
完璧超人な賞金稼ぎ登場。
以下、思いつくままに順不同で。

○父親の件で報告書を持ってきた女弁護士がファンガイアということでFA?
 つか、これは先週の予告編を見た時点で思った事でもあるんだけど(^_^;)

○今回の「センセイの子」は名護か……

○予告で「私のライダーシステムの方が優れている」とかのたまってたのは名護?
 てことは、名護が「二人目のライダー」ですか???

○来週は狼男=ガルル=松田賢二さんが「久しぶりにシャバの空気を吸いに」地上へ降臨(笑)
 ご活躍を期待しております。

○キバ狼体(仮名)は顔が青い。
 ポーズは狼っぽくワイルドな感じ。
 意識は渡のままなのかしらん、それともガルルのものにすりかわるのかな?



ん〜〜、印象に残ってるうちの半分以上が「予告編」って……
さすが井上脚本だな(^_^;)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『仮面ライダーキバ』、第3話「英雄・パーフェクトハンター」の感想。
★TBさせていただきます★『『仮面ライダーキバ』、第3話「英雄・パーフェクトハンター」の感想です〜。 ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2008/02/10 12:26
仮面ライダーキバ:第4話「夢想・ワイルドブルー」
狼男・ガルル出陣。 ...続きを見る
ブロ愚 〜おろか日記 blog styl...
2008/02/17 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3回目は見ていないけど
2回目でこの世アレルギーはいつの間にか姿を消してw
3回目では印象に残っているのがこれだけだと
4回目はどんな事になるか・・・って言うか
想像出来てしまうのがすごく嫌w
栗太郎
2008/02/12 00:02
>栗太郎さん
とにかくその場の勢いで風呂敷を広げて、たたまない人だからね……(苦笑)
Radcliffe
2008/02/13 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
仮面ライダーキバ:第3話 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる