ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆MoJo Zone Season VI (暫定版)

<<   作成日時 : 2008/02/10 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例によって家族で行って参りました。

事後、家に帰って女房と飲み直したりしていたら、すっかりこの時間になってしまいましたので、詳細レポは明日以降ってことで(^_^;)

思い出すところをいくつかだけメモっておくと……

☆「Maybe」は何度聞いても沁みる。

☆「Midnight Submarine」はサプライズだった……
 でも、あれは大アリ。
 つーかむしろ原曲よりかっこよくね?

☆「どっかーん」定番化(爆)

☆明日は「Last SongはLove Song」が一番人気らしい。
 前回歌っておいてよかったかも(^_^;)

☆「2つの「原点」。
 「宇宙の男ライガー」と「人生の停車駅」。
 前者は言わずもがなだけど、後者は今回恥ずかしながら初めて聞いた。
 CDを探して買う事を固く決意した(爆)

☆二組のゲスト。
 石田よう子さんとアップルパイのお二人。
 石田さん、風邪でかなり辛そうでしたが、頑張って2曲歌ってくださいました。「乙女のポリシー」に、妻が感動しとりました(笑)。
 アップルの「エースアタッカー」も、これまた恥ずかしながらまともに聞いたのは初めて。(スパロボ大戦やっとらんので……)しかし、ええ曲やねえ。
 あ、もちろん「イーハトーブの星祭り」も。

☆月に変わっておしおきするバトルフィーバーJ(謎)



参加された皆さん、お疲れ様でした。
明日も(もう今日か)参加される皆さん、またよろしくお願いします!
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
☆MoJo Zone Season VI (暫定版) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる