ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フォースの鉄人

<<   作成日時 : 2008/02/08 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういやアメリカで「料理の鉄人」がアニメ化されるそうで。
あまり関係ないけど、こちらはフォースを使って料理をしようと言う方向けのアイテム。
ギズモード・ジャパンより『テレビショッピングに出てきそうなライトセーバー(動画)』

とにかく、動画見てワラタw
誰が作ったか知らんが、できすぎだろこれ。




ちなみに「料理の鉄人」アニメ化の詳細は、以下の通り。
(以下、Yahoo!ニュースより)

フジTVの人気番組「料理の鉄人」が米国でアニメ化

 1993年から6年間フジテレビで放送されていた人気番組「料理の鉄人」は、架空の団体「美食アカデミー」専属の鉄人シェフに巷の有名シェフが挑戦、テーマとして与えられた食材をもとに料理の出来を競うというもの。

 この番組は米ケーブルテレビ局のフード・ネットワークで180本が放送され、2004年にはアメリカ版料理の鉄人「Iron Chef America」として実写版が登場。この人気番組を、フード・ネットワークはさらにとしてアニメ化することをを決定した。

 アニメ化にあたっては、ジョージ・ルーカスが設立したインダストリアル・ライト&マジック(ILM)出身のメンバーがつくったデジタルスタジオelementFXがアニメ化を担当する。


この番組の米国版が、既に実写で作られてるってのは今回初めて知りました。
しかし、今回はそれをさらにアニメにしようという……
アメリカ人の考える事は分からねえ。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
フォースの鉄人 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる