ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキレンジャー:修行その44

<<   作成日時 : 2008/01/06 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「ワフワフ!父ちゃんのメロディ」
うん、やっぱそうでなくてはいけない(笑)

敵も味方も総掛かりで「無理!」と全否定させておいて、親子の情愛は必ず通じる。
それこそが「王道(ベタ)」ってもんです。

一方、ゴウはタイを持ってペング師匠の下へ。
魚を持っていくのは相手がペンギンだからか?(笑)
そしてゲキワザ「天地転変打」をマスターしたいと願い出る。
「理論的には」技の習得の仕方を知っているというペング師、ゴウの心意気に「応えタイ」と相変わらずダジャレを飛ばしつつ、ゴウを滝へと案内。
おお、久しぶりに修行らしい修行シーンだ(笑)

残る3人は、スウグの双幻士の一人、幻獣ケルベロス拳のコウと対決。
双幻士はこれまでのリンリンシーを上回る強力な存在のはずなんですが(実際コウは自分の投げるリングの1本1本がリンリンシーの強さに相当すると豪語していましたし)、強さがインフレ状態ですな……
本筋とは絡んでないし、人数調整で出てきた敵を残りの話数で片づけなきゃいけないという(^_^;)

さて、次回はダンの意識を取り戻したスウグとジャンとの親子の決着?
さらに天地転変打を修得したゴウが理央に挑戦!
そしていよいよ、ジャンvs理央の因縁の対決……

その影に蠢くロンの野望とは?
そしてメレは、その狙いをつかみ、愛しい理央を救う事ができるのか?



……ああ、何かこう並べて書いてると著しく盛り上がってるみたいに見えますね(笑)



というわけで次回「ピキーン!宿命の対決」に続く。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その44、「ワフワフ!父ちゃんのメロディ」の感想。
☆TBさせていただきます☆『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その44、「ワフワフ!父ちゃんのメロディ」の感想です! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2008/01/07 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ゴウの滝に向かって拳を打つ、レオのおおとりげんみたいでしたね(^^ゞ
 初期の頃はもっとレオみたいな感じでしたね、修行はぬるかったですが(^^;

 ところで、2月3日の宮内タカユキさんのバースデーライブは行かれるのでしょうか?
 私は行きます(^^)v
ゲストに阪本良介さん来られるのでしょうかね(笑
 楽しみです。
DJ GOU
2008/01/13 00:49
>DJ GOUさん
せめてあそこで「ゴウの一撃をかわしきったかに見えた理央、しかし実はダメージを与えていた→そこがジャンの勝機につながる」とかだったら、もうちょっとゴウ兄さんも浮かばれるんですけどね(^_^;)

2/3、もちろん行きますよ!
Radcliffe
2008/01/15 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゲキレンジャー:修行その44 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる