ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たって、当たって、大当たり!?

<<   作成日時 : 2008/01/05 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

縁起が悪いんだかいいんだか、よく分からないお話し(笑)。

年末、先に子供たちを実家に帰していたら、「信介が吐いて、微熱がある」と実家の両親から連絡があった。

その後、翌日には回復して熱もなく、下痢や嘔吐などの症状はないと言うので、良かった良かったと思っていたら……

今度は年明け3日になって、私が微熱&むかつき。
幸い熱は半日ほどで引いたので、とりあえず病院は見合わせていたんだけど、その後も結局固形物を食べるとむかつきが出る症状は継続。

さらに、今朝になって完全に下痢を併発。
しかも間の悪い事に、妻まで今朝から同じ症状……
やはり病院に行った方が良かろうということになり、飛行機が出発する前の時間で病院へ。

診断の結果、「感染性胃腸炎」と診断を受け、炎症止めと整腸剤を処方されました。

まったく、よりにもよって家族揃ってこんなことで当たらずとも良いものを……と思いつつ、飛行機で帰京。

帰りの高速バス車中、ふと「一番くじ」のウルトラセブンが発売になってるかな……と思い立ち、発売している店舗を検索すると、ちょうど帰り道にあるコンビニが発売店舗になってる(笑)

「一番くじ」って、同じ系列の店ならどこでもやってるってわけじゃなくて、モノによってやってる店舗とやってない店舗があるんですよ。

こりゃあちょうどいいやってんで、帰り道に寄って、4人で1個ずつ引いてみた。
結果……



「発光フェイスディスプレイ賞」
画像




「ジオラマフィギュア賞」
画像




………ってオイ!!!

それってどっちも「大当たり」ジャン!!!

ちなみに他の二人は「星人ペン賞」と「デフォルメ貯金箱賞」なので、まあごく普通でしたけど(笑)

運の悪い「当たり」ばかりかと思っていたら、こんなところで「大当たり」……
幸先いいんだか悪いんだか(苦笑)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当たりすぎて、車に当たられないようにね(^^;)
それにしても、ギエロン星獣とは渋いな....
Fighter-KOU
2008/01/11 02:43
>Fighter-KOUさん
うむ、悪い方面の「当たり」にはこれ以上出くわさないよう十分注意します(^_^;)
Radcliffe
2008/01/11 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
当たって、当たって、大当たり!? ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる