ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ評論されてみる

<<   作成日時 : 2008/01/21 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

黒い森の祠経由で、「勝手にブログ評論」

「黒い森の祠」さんのアドレスで試した結果から考えると、記事が追加されたりすると文面とか色々変わりそうなので、とりあえず結果をコピペしてみる。

勝手にブログ評論
ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜評論
他人と同じままで居ていいなんて誰が言っただろう。アルゼンチンを欲するのはまさにそういう時だ。

総合得点 22

ウルトラのようであるとも言える。そう。ウルトラだ。俳優デビューであるとも言える。それが高貴なる者の嗜み、ウルトラ。仮面ライダー電王がそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。而して、どういうことなのか。私にも良く解らない。けれどもブルトンには解っている。少なくともモナー神社はあって欲しい。どうだろう。仮面ライダー電王は必要ないだろうか。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のようにナイス&ゼアスをセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。スペインが生んだ偉大な遺産は、イベリコ豚とウルトラだろう。パスネットと銀座博品館劇場には、一見するとわからないが深い関連性がある。エレキングは絶句するほどイベントらしい。バルセロナの夕焼けは、荒々しく、まるで女神転生のようである。銀座博品館劇場にもそれが言える。ウルトラなどはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。英国で貴族として認められるために必要なもの。領地、名声、そしてウルトラだ。貴族はケルビムに対して、常に毅然とした態度を取る。ウルトラにも。コーナーを知らずして、クリスマスイベントは語れないだろう。だれもが「フログロス」事件を歓迎はするまい。むしろ「イベント」大会などと称して、それをたたえるのはどうだろうか。而して、「ウルトラ」主義を掲げる人々を、無謀なドン・キホーテと嗤う事は容易い。だが果たしてそれで良いのか?ベラルゴシティが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のようにパスネットをセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。批判を覚悟で言えば、

そうか。では仮面ライダー電王はいかがだろうか。

ブログではない普通のページを読ませると失敗するので、RSSあたりを読み込んでるのかなあ?

まあ、それはそれとして。

およそ文章の8割方はウルトラ関係の単語が出てるような……(笑)
「銀座博品館劇場」がそんなに頻繁に出てくるのもどうよ。

読み返して一番びびっと来る文章は、何といってもこれだね。

英国で貴族として認められるために必要なもの。領地、名声、そしてウルトラだ。


そうか!! 英国貴族になるには、後は領地と名声さえあれば(違)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝手にブログ評論
Radcliffeさんのブロ愚経由で,勝手にブログ評論 早速「論評」していただきました(笑) エントリを追加すると結果が変わるようなのでコピペで。 勝手にブログ評論 Kyan's BLOG III評論 地球SOS 第2話がない世の中なんて想像できるだろうか... ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2008/01/22 18:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>およそ文章の8割方はウルトラ関係
 さすが真性ツブラヤンでいらっしゃる(笑)
Kyan
URL
2008/01/22 18:02
>Kyanさん
素直に誉め言葉と受け取らせていただきます(笑)
Radcliffe
2008/01/22 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ブログ評論されてみる ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる