ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキレンジャー:修行その46

<<   作成日時 : 2008/01/20 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

「ギャワギャワの記憶」

以下、要約。

すべての黒幕はロン

ジャンの村を滅ぼしたのも、理央の家族を殺したのも、理央との戦いの前にダンを闇討ちしたのも、そればかりか激臨の大乱まで。



理央の自我をとどまらせたのは、やはりメレ




ロンの攻撃に悶え苦しむメレ萌え(爆)







以上!!!










ED冒頭で「藪からスティックに」ってゴリーさん、貴方どこのルー大柴(笑)。

次回、「ピカピカ!俺の道」
茫然自失の理央に、ジャンが説教たれるのか?
そしてゲキリントージャ再び。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その46、「ギャワギャワの記憶」の感想。
★TBさせていただきます★『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その46、「ギャワギャワの記憶」の感想です〜。 ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2008/01/21 11:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これでもか!の伏線回収劇で結構面白かったですよ。
川野くんは役得だな〜〜。
あそこまでのワル、演じてみたいものですな〜〜。
絶対出来ないもん、日常生活では。
あっ、ゴルゴムなら(ry
nationwise
2008/01/20 16:34
>nationwiseさん
一通り一気に回収しましたね〜〜>伏線
ロン役・川野くんの怪演が光りました。
Radcliffe
2008/01/20 19:08
 ゲキレンジャー版「それも私だ」の巻(スーパーロボット大戦αのユーゼス・ゴッツォ)。
 でも全ての悲劇の元凶がロンだとしたところで理央の罪が綺麗さっぱり消える訳でもない。同情はできるかもしれないけれど、それでも何らかの形で償いはすべきでしょうね。その辺りをきちんと描いてもらいたいものですが。
Zephyranthes
URL
2008/01/20 21:31
>Zephyranthesさん
ダン死亡の回想シーンで、理央が臨気を宿していることに対してダンがきつい口調で「多くの命を奪い、その血をその身に浴びたか!」みたいなことを言ってましたからね。
ゲキのプロデューサーは、デズモゾーリャに良いように利用されていたアバレキラーを容赦なく殺した「アバレンジャー」のときと同じプロデューサーと聞いているので、今回も理央の末路はそんなところかなあと思ってたりします。
Radcliffe
2008/01/22 22:10
 残り3話で、ロンをどう倒すのか気になりますね。
 理央とメレのやりとりはジェットマンっぽい、お子様置いてきぼりな感じの時がたまにありますね。

 話変わりますが、この日ゴーオンジャーの発表会行きました。
 ゲキレンジャーも駆けつけてくれました。
 Radcliffeさんは行かれましたか?
DJ GOU
2008/01/23 00:26
>DJ GOUさん
発表会はいつも行かないんですよ。基本的に、放映前は様子見が多いもので。
ゲキも残り3話ですか……とにかく、最後まで見守りましょう(笑)
Radcliffe
2008/01/25 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゲキレンジャー:修行その46 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる