ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS UFOは存在する(マジ)

<<   作成日時 : 2008/01/19 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

言葉の本来的な意味において。
GIGAZINEより『アルゼンチンにて数百人の住民がUFOを目撃、ついに空軍が調査を開始』

アルゼンチンのリオクアルトという街で今週月曜日の22時30分頃、数百人の住民が光る奇妙な飛行物体があり得ない動きをしながら夜空を移動していくのを目撃、地元ラジオ局やテレビ局に電話による報告が相次ぎ、ついに空軍が調査を開始、NASAにも協力を依頼することを検討しているとのこと。理由は、その時間帯には軍も民間も何かが飛行する予定はなく、管制官の呼びかけにもその飛行物体は応答しなかったため。


「飛行」する「物体」であって、その正体が誰の手によっても「確認されていない」ものであれば、それは間違いなく「未確認飛行物体」である、と。
確認できれば、それはもはや「未確認飛行物体」ではなくなるわけですし。

さて、アルゼンチンで目撃されたこのUFOが、「IFO(Identified Flying Object、確認済み飛行物体(笑))」になる日はくるのでしょうか。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
"UFO"に続いて、海上を泳ぐ未確認物体が目撃された。
この物体は"USO"(Unidentified Swimming Object)と命名

逝ってよし>オイラ
禅爺@休日出勤で壊れ中
2008/01/19 13:06
>禅爺
お疲れ様です(^_^;)>壊れ中。

>USO
ネス湖のネッシーは「USO」ですよ(これはホント)。
参考URLが右に。
Radcliffe
URL
2008/01/19 20:20
それと同じロジックで、

「超能力」など存在しない、というものがありますね。
そうした能力が実在しないなら無意味だし、
実在するならそれはただの「能力」である
とか。
thalion
2008/01/19 23:58
リンク先見ました。ホントなんですね…
れれれで一本撮れるかも、と一瞬思ったけど残念。
禅爺
2008/01/20 14:45
>thalion
むっふう(笑)ごもっとも。あるいは「力」ですな。

>禅爺
そそそ、ホントなんですよ(笑)
でも、ここからいかようにも「れれれ」に発展させる事はできる気がする。
Radcliffe
2008/01/20 19:06
ネッシーは存在しますよ。存在しないと言える証拠あるいは根拠があるなら教えて欲しいです。
のほほ
2008/05/23 18:02
>のほほさん
はじめまして、でしょうか? コメントありがとうございます。
ネッシーの存在については、少なくともこの場では誰も否定してないと思いますよ。
Radcliffe
2008/05/23 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
UFOは存在する(マジ) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる