ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキレンジャー:修行その45

<<   作成日時 : 2008/01/13 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

「ピキーン!宿命の対決」

ジャンvsスウグ=ダンの激気魂。
魂のみの存在となってなお、ジャンを励ます父・ダン。
大葉健二さんの渋い演技。
ギャバンでは千葉真一演じる父親ボイサーの息子としてのギャバン役を演じた大葉さんが、今は戦隊ヒーローの父親役ですからね。実に感慨深い。

それにしてもゴウ、あまりにも哀れすぎる……
理央のライバルでありたいと願いながら、結局その気持ちは理央に届かず……
会得したゲキワザ「天地転変打」も、ゴウユ相手に披露してしまったがために理央には通じず……
いいとこ全部ジャンが総取りとは……

ジャンvs理央。
ジャン、生身アクション頑張ってるなあ。

そして決着。
勝者はジャン。
「これが、敗北か……」
負けた理央、どこか嬉しそう。

しかし、その理央の肉体に異変が!
理央を「理央」としてつなぎとめていた執着が切れた時、理央は新たな破壊神となる!!
そのパワーは、サイダイオーすら足下にも及ばない。

そのとき!!

「理央様〜〜〜ッッッ!!!」

メレの悲痛な叫びが響いた瞬間、巨大幻獣王と化した理央が、ふとメレを見た……?

途端に、元の大きさに戻る理央。
倒れている理央を助け起こし、口早にロンの陰謀を語って飛び去るメレ。
させじと追うロンと、ぶつかり合いながら……



次回「ギャワギャワの記憶」
ジャンの村が滅びた真の原因。
そして、ロンの企てとこれまでの所行の全貌が、遂に明らかになる!?
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その45、「ピキーン!宿命の対決」の感想。
☆TBさせていただきます☆『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その45、「ピキーン!宿命の対決」の感想です〜。 ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2008/01/14 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 大葉健二さん登場しましたね(≧▼≦)
 格好良かったですよね?ジャンは今日の話でバック転していましたよね(οдО;)
 もっと早くあのようなアクションをやっていれば、いい線いったと思うのですが(^^ゞ
 次回予告もまた、メビウスの次回予告並みにもっていった感じでした(^^
 何度も巻き戻ししました(^^ゞ
 前回の話のレビューにコメントさせて頂いたのですが、またコメントが重複してしまいました。すいません(T_T)
DJ GOU
2008/01/13 22:27
どうなんだろう?
もう来週最終回でもいいような展開だと思うんだけど
これ以上又何か盛り込むのかな?
ゲキレンジャーと電王の残り本数
私には逆のような気がするんだけどなぁ
栗太郎
2008/01/14 16:36
>DJ GOUさん
ジャンと理央の宿命の対決に持っていくのはいいのですが、そこまでの展開に他のメンバーがあまりに絡んでないのが問題なんですよね(^_^;)
コメントの重複の件は、削除しておきますのでお気になさらずにどうぞ。

>栗太郎さん
ゲキレン単体は、まあこんな感じかなという気はするんですよ。
ロンとの決着と、メレや理央の末路を描くだけでも、そこそこ時間はかかるでしょうから。
ただ、電王単体で考えれば、あと2〜3話分くらいはあってもバチは当たらん気がしますね(^_^;)
Radcliffe
2008/01/15 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゲキレンジャー:修行その45 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる