ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王:第43話

<<   作成日時 : 2007/12/02 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「サムシング・ミッシング」

OPキンバージョン、キターーー!!

黄金のスプーンセット、キターーーーーー!!!(走召火暴)

どうしてこう期待を裏切らないかな(爆)
大好きだ(走召火暴)

桜井侑斗を分岐点の鍵とするには疑問があるという駅長。
そして、「桜井さんが行方不明になったときのいきさつについては、良太郎くんの証言だけしかない」というオーナーの指摘。
特異点である良太郎の記憶にも、何かこぼれ落ちた部分があるのか?

カイが良太郎に告げてしまった真実。
このまま戦い続けて時間を守れば、モモタロスたちも含めてすべてのイマジンが消える……
ショックを隠せない良太郎。
そして、その果ての決意。

もうモモタロスたちとは、一緒に戦わない!

睨み合うモモと良太郎。



一方のカイは、「桜井さん」ではなく良太郎=電王を優先して助けようとしたゼロノス=侑斗の行動に疑問を持つ。
そして、何かに気づいた……?



順不同ですが、カイが行う示威的な破壊行動。
これって、侑斗が消滅した時のように一時的なものなのでしょうか?
不気味さ、憎々しさを演出する意図は分かるのですが、これまでの電王の流れから行くと、過去での犠牲者も「記憶が残っている限り」という前提で修復されていたので、ちょっと気になりました。



ストーリーもいよいよ本当の意味でクライマックスに近づいてきた感じですね。
これからますます、目が離せません。

次回「決意のシングルアクション」
デンライナーにしがみついていたアルマジロイマジンがターミナルに侵入!
良太郎とモモタロスたちは、再び心をひとつにすることができるのか……?
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『仮面ライダー電王』、第43話 「サムシング・ミッシング」の感想。
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第43話 「サムシング・ミッシング」の感想ですっ! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/12/02 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
OPの黄金スプーンは想像通りでしたが、実際その通りだと…さすがスタッフ!と思わずにはいられませんでしたw、最後のクライマックスに向けてどうなるか非常に気になるところではありますが、予告の「俺”たち”の必殺技…」に、早く来週になれ!と思っちゃいました(笑)
ひろ
2007/12/02 21:13
>ひろさん
コメントありがとうございます。
「期待に応えて予想を裏切る」というヤツですね(笑)
本文では書き忘れましたが、予告でのモモの台詞「俺たちの必殺技!」には、思わず涙が出そうになりました。
Radcliffe
2007/12/03 12:29
最終回までにハナ(大)は帰ってくるのだろうか…。

と思ったら、こんな写真がありました。
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/50987381.html

んー、以前撮ったものなのかなぁ。
thalion
2007/12/04 01:06
>thalion
写真は以前撮ったものでしょうね。
色々噂は聞くけど、どれもあまり芳しくないんだよな……
ラスト3部作だけでも、最悪最終回だけでもいいから、登場シーンがあるといいなあと思っているんだけど。
ホント、きちんと終わらせてあげたいよ。
Radcliffe
2007/12/04 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
仮面ライダー電王:第43話 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる