ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキレンジャー:修行その40

<<   作成日時 : 2007/12/02 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「頭、バカーン!衝撃の事実」
四幻将の一人スウグこと、かつての激獣拳士・ダン。
それはジャンの父だった!

その重要な役に、大葉健二さんを持ってくるところが素晴らしい。
相変わらずの格好良さ、そして一段と磨きのかかった貫禄。
文句なしです。

理央vsダンの対決シーン。
ダンを自らの手で倒したと思ったのも束の間、実はダンはその前に深手を負っていました。
ダンはそれを理央による闇討ちと思っていたようですが、理央にはその心当たりがなかった様子。
ということは……やはり、あの男が最初から仕組んでいる模様。

ジャンが赤ん坊の頃からパンダに育てられた件の謎も残っていますが、こうなってくるとその点にも、ヤツが絡んでいると思った方が良さそうな気が。

ジャンの父への思慕。
なるほど、言われてみればその他のメンバーには、家族との絆を描くエピソードがあったのでした。
それがないのは師匠ズのみか(笑)
まあ、相当長く生きてるみたいだからなあ、あの人たち。

遂に幻気を受け入れ、幻獣王となった理央。
そしてその技はグリフォン拳。
しかも色は黒。

ほら、やっぱりチェンジmうわこらなにをすqあwせdfrtgyふじこlp;@:








次回「ズシズシ!もうやだ」
ジャン、プレッシャーに耐えかねてゲキレンジャー脱退!?
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その40、「頭、バカーン!衝撃の事実」の感想。
★TBさせていただきます★『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その40、「頭、バカーン!衝撃の事実」の感想です! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/12/03 09:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゲキレンジャー:修行その40 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる