ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキレンジャー:修行その43(簡易版)

<<   作成日時 : 2007/12/23 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

諸事情(苦笑)により一言。




「押忍!ゲキチョッパー」キターーーー!!!





やっぱこうして映像と併せて見ると、歌の良さも際だつね。
ゲキチョッパーの雰囲気に合ってるし、何より串田さんのシャウトがイイ!

EDのキャラソン七番勝負、今回のゲキチョッパーの歌は、今までで一番好きだなあ。
ていうか、他のはあまり真面目に聞く気にならなかったけど(^_^;)、今回の歌はちゃんと聞いた。

何か、雰囲気が山本正之さんの歌に似てる……と思ったら、私が口にする前に妻が

妻「この歌、山本正之さんの歌っぽいよね」

おんなじことを考えてた……(笑)

最後に余談として

どんな視聴者サービスだよ……(笑)>ミニスカメレサンタ

つーか、この寒いのにあのカッコで野外撮影……お疲れ様でした>メレ/平田裕香嬢
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その43、「ハピハピ!メリークリスマス、押忍」の感想。
☆TBさせていただきます☆『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その43、「ハピハピ!メリークリスマス、押忍」の感想です! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/12/24 02:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 「押忍!ゲキチョッパー」きましたね(^^

 私は伝説のライブ以来ですね、聴くのは(^^;

 メレのサンタコスは似合っていますよね(^^)v
 これで、ゲキレンジャーのヒロインはメレということが改めて実証されましたねヌ

 ストーリーの方は、何だか中途半端な感じでした。

 キャラソンのケンの歌は実は山本正之さんが作曲したような歌ですね。

 来週は、大葉健二さんの映像が出るといいですね。
DJ GOU
2007/12/23 13:28
>DJ GOUさん
>伝説のライブ以来ですね、聴くのは
私も同じです(笑)

>ヒロインはメレ
ヒロインと言うか……オモチャと言うか(笑)
Radcliffe
2007/12/24 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゲキレンジャー:修行その43(簡易版) ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる