ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキレンジャー:修行その36

<<   作成日時 : 2007/11/04 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「ムキュムキュ!怪盗三姉妹」
ジャンの発言のタイミングからして、「ムキュムキュ」ってのはチェリーたん(演:川村ゆきえ嬢)の膝枕の柔らかさを表現したのだろうか?(笑)

今回はぶっちゃけ……

全ゲキビーストの紹介編?(^_^;)

ていうか、ゲキレンパート中心の話って、こんなんばっかのような気がする。
個人的には、ドタバタは結構楽しんで見るんですけどね。
臨獣殿パート中心の話とのギャップが大きすぎるのが何とも……(^_^;)

リンリンシーになりたいリンシー。
ブトカの面はかぶっても、中身は所詮リンシーだからね……

しかもその相手が、仮にも三拳魔の一角・カタすら倒したサイダイオーだからね……(苦笑)

勝負は最初から見えてるよなあ。
バエがさっさと戻っていってしまうのも無理なし。
あまりにリンシー哀れ……(^_^;)

レツくんのジャガー酔拳&眠り拳?
小野さん&人見さんの二人を相手に、大活躍。
酔っていても、眠っていても自然に身体が動くレツを見て「スゴイ修行をしてる」人だと見抜くチェリーたん。

そんなレツを演じる高木さんの、アクションへの努力もかいま見えた点が嬉しかったです。

それにしてもエレハン師んとこにジャッキー師が居候……
お笑いコンビ誕生だの、どう見ても(笑)



次回「ギャンギャン!お見合い問答無用」
ランちゃんのお見合い話。

ランちゃんのお母さんは「無敵のママ」!?(爆)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その36、「ムキュムキュ!怪盗三姉妹」の感想。
☆TBさせていただきます☆『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その36、「ムキュムキュ!怪盗三姉妹」の感想です! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/11/04 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゲキレンジャー:修行その36 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる