ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 職人の手作り

<<   作成日時 : 2007/11/21 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずやってくれるぜソリッドアライアンス。
Kyan's BLOG IIIさん経由で、『ソリッド、手作りで限定7個が精一杯、5万円のクリスマスケーキ風USBハブ』

見事なクリスマスケーキ……の形をした4ポートUSBハブだそうな(笑)

 スペックの割には非常に高価だが、同社は「1つ1つ(食品サンプルの)職人が手作りしたため、価格が上がってしまった」(広報)と理由を説明。また、極めて少ない個数での限定販売についても、「クリスマス前の忙しい時期に職人にお願いしているので、7個が限界だった」(同)としている。


職人さんも稼ぎ時だろうからねえ(笑)

しかし、のたうち回りそうになったのは記事中一番下の写真。

USBハブなので、いろんなUSBメモリを挿しても楽しい


だからってクリスマスケーキにエビフライだのカニ爪フライだの飾るな〜〜〜!!!

あとホタルイカも却下な(爆)

エビフライ
カニ爪フライ
明太子
ホタルイカ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介&トラックバックありがとうございます(^^)

>クリスマスケーキにエビフライだのカニ爪フライだの飾るな〜〜〜!!!
 白いのはクリームではなくタルタルソースだと思いましょう(誤爆)
Kyan
URL
2007/11/22 13:07
>Kyanさん
お運び有難うございます。
>タルタルソース
それはもはやケーキではない「何物か」になり果てている気が(笑)
Radcliffe
2007/11/24 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
職人の手作り ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる