ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王:第41話

<<   作成日時 : 2007/11/18 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「キャンディ・スキャンダル」
デネブ侑斗と少女の出会いは何を生む?

侑斗の記憶を人々の中に残すため、侑斗に取り憑いてキャンディを配りまくるデネブ……
笑えるシーンなんだけど、その裏に隠されたデネブの「想い」を想像すると、とても笑えない……
デネブキャンディーに、そんな深い意味があったなんて……

その一方で、割と素直に笑えたのはデンライナー車内での「真剣(?)白刃取り」の特訓シーン。
モモの引っかけに素直に引っかかる良太郎(そして「引っかかるなよ!」と突っ込むモモ)とか、オーナーの妙技(笑)とか、お笑いキャラになってるリュウタとか、最後にモモの面をつかむのに成功する良太郎とか、色々と楽しい。

イマジンに取り憑かれるも、その存在を無視して妄想モードの少女・翔子。
こういうのが、いまどきの女子高生なのか?(笑)
40才過ぎのおぢさんには、よく分からないよ(苦笑)

オクトイマジンの脚に取り憑かれ、暴走するデンバード。
乗ってる電ソードは、慌ててるんだか遊んでるんだか(笑)

オクトイマジンの攻撃でダメージを負い、気を失う侑斗。
一方の翔子は、約束の公園で侑斗を待ち続けている……



次回「想い出アップデート」
「俺は君を忘れない」……侑斗の言葉が、またまた泣けるでぇ。
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『仮面ライダー電王』、第41話 「キャンディ・スキャンダル」の感想。
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第41話 「キャンディ・スキャンダル」の感想です! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/11/19 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
仮面ライダー電王:第41話 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる