ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 超プレミア!大怪獣バトル図鑑

<<   作成日時 : 2007/10/13 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お金には換えられない。
何たって、世界に1冊しかありませんから。
超プレミア!大怪獣バトル図鑑

芸術家のこだわり(笑)から、誕生日当日には間に合わなかったけど、今日、信介からプレゼントしてもらいました。

マジ泣けました(;_;)



画像をクリックすると、でっかいサイズ(1280x960)で見られます。
つーか、是非見てやってください(親バカ)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは・・・すごい。
ツインテール、ヒッポリト星人に画伯のこだわりを感じます。
タイラントも居る〜。
emi@大阪
2007/10/13 20:58
うーん。愛だなぁ(^^)
thalion
2007/10/14 04:48
素晴らしい!
私はサタンビートルがわかりませんでした(^^ゞ
ウルトラマンレオはもちろん見ていたのになぁ。
ご子息がすくすくのびのびとお育ちになりますように。
Kyan
URL
2007/10/14 21:05
>emiさん
こちらにまでコメント、ありがとうございました。

>thalion
ねねね、すごいでしょ?(<親バカの極み)

>Kyanさん
私は平成系の怪獣はほとんど知らんかったのですが、「大怪獣バトル」に出てきてるのでだいぶ覚えました(笑)
お誉めの言葉、ありがとうございました。
Radcliffe
2007/10/14 23:59
信ちゃんすごいなぁ…
全部きちんと特徴を捉えてますよね。
大したもんだ。
禅爺
2007/10/16 13:11
>禅爺
絵に関しては、少なくとも間違いなく私より才能あると思うわ(笑)
Radcliffe
2007/10/18 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
超プレミア!大怪獣バトル図鑑 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる