ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキレンジャー:修行その32

<<   作成日時 : 2007/10/08 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「ゾワンギゾワンゴ!集結、獣源郷」
そっか。獣源境って、ジャンの森の近くだったっけ(笑)

七拳聖と三拳魔の名乗りポーズキターーーーー(笑)

今回もリンギの犠牲になって相手に情報を渡してしまうシャッキー………(^_^;)

そうか、七拳聖が過激気を修得できなかったのは、禁断のゲキワザ「獣獣全身変」を使ってしまったからだったのか……
ふむ、ひとつ納得のいかなかった点が回収されました(笑)

獣拳神サイダインには、獣拳創始者・ブルーサ=イーの激魂(げきだましい)が宿っているらしい。そしてそれを呼び覚ますアイテムが操獣刀。

「不闘の誓い」で戦えない七拳聖は、ゲキワザ「聖聖縛」で理央を止め、そして今度は拳魔たちを止める。

サイダインを前に、対峙する若き激獣拳使い五人、対する臨獣拳の拳士二人。
しかし、ラゲクの出現で、全員まとめて異空間へ吹っ飛ばされてしまう……

盛り上がりまくる中、次回は番外編でつか(笑)
何か知らないけどゲキリントージャ出てますが(爆)
いい加減ユルイな、ゲキレンジャー。

次回「フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵」
忠臣蔵の季節には2ヶ月ばかり早いんですが……(笑)

というわけで、いってみましょう。

♪乱心だ〜〜〜 wowwow wowow
 殿中だ〜〜〜 wowwow wowow

   (ダイレンジャーの節で)
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その32、「ゾワンギゾワンゴ!集結、獣源郷」の感想。
☆TBさせていただきます☆『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その32、「ゾワンギゾワンゴ!集結、獣源郷」の感想です! ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2007/10/09 09:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>そうか、七拳聖が過激気を修得できなかったのは、禁断のゲキワザ「獣獣全身変」を使ってしまったからだったのか……
 まったく思い至りませんでした(笑)
 というか,過激気云々も忘れていたかも(^^;
 やはり愛を持ってご覧になっているのですね。
Kyan
URL
2007/10/08 22:03
>Kyanさん
お運びありがとうございます。
ゲキレンジャーは、正直か〜な〜り惰性で見ているので(^_^;)、愛と言えるかどうか微妙ですが(笑)。
Radcliffe
2007/10/09 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>
ゲキレンジャー:修行その32 ブロ愚 〜おろか日記 blog style〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる